【満席】2月22日コーチングカフェ(LOVE編) | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

陽射しが本当に春めいてきました。
青空に凛と咲き始めた梅の花をみると、
心が和らぎ笑顔になります。

おかげさまで・・
2月22日(日)開催のコーチングカフェは
満席となりました。ありがとうございます感謝


今回のコーチングカフェのテーマは
LOVE 恋愛・結婚・パートナーシップ
についてです。

実は占星術から見ても
2015年はLOVEの年なんですよ。

火星と金星が合う
(女性性と男性制が統合)する配置が
例年より多いそうです。

自分らしいパートナーシップ・・
そのスタイルはどういう感じなのでしょう?

女性性アップ・・
女性性と男性制の統合についても
皆さんと語れればと思っています。

image

このコーチングカフェでは

本当の自分らしさにつながる。

 ありのままの自分を愛することで 

自分に自信を持ち

 内側からエネルギーを発する

をコンセプトに、

私のリーディングを入れた

プチセッションをしていきます。


他の参加者とコーチとのやりとりが、

「自分自身にも当てはまる」

「共感する」など

ご自身のココロの内側で
何かしらの気づきが得られます。


あなた自身が個人セッションを
受けているほどの効果を

実感していただけると思います。

 

実は、私自身、20~30代は
大変苦しい日々を過ごしていました。


20代後半にボタンの掛け違いで
婚約破棄をし・・

30代は結婚なんてもういい!と

恋愛・結婚よりも仕事を優先にして
頑張っていたのです。


ところが30代半ばで、

仕事からのストレスや
不規則な生活が原因で

脳梗塞となり、
頑張る生活が小休止となりました。


ずっと、自分の本当の心の声を聴かないで、

同じパターンを繰り返す人生を送ってたのです。

自分自身を再度見直す
きっかけ(ギフト)が与えられました。


そして40代になり、
頑張らなくても気楽に生活できる、

私らしくいられるパートナーが見つかり結婚。


心理学やセラピーなどを本格的に勉強し、

大好きなコーチングを仕事に
独立することができたのです。



今年、特に私が大事にしているのは、

自分自身とのコミュニケーション。


厳しく自分を責めるのをやめること。

自分を認めて大切にしていくこと。


日々の生活の中で、

心が喜ぶ好きなことをやること。


自分とのパートナーシップ・・
心の声に素直になること。


自分らしく行動していくことで

毎日、自分を育てていくことが

とても大切です。


(セルフ・ラブです・・)


自分自身とのコミュニケーションが
上手になると、

自然に心の声に正直になり、

人生のステージが上がり豊かにます。


パートナー(他人)とのコミュニケーションも

うまく回りだしますし、

お仕事もより活性化され、

生活の質に深みが増してきます。


恋も仕事も

自分らしく幸せに生きましょう!


このコーチングカフェは少人数制なので、

時間が許す限り、参加者皆様(個別)に

リーディングを入れながら

プチセッションを行います。
image

(ホテルのラウンジでゆったりと行います)



人生であなたが大切にしていること。

本当のキーとなるものが見出されると思います。

・「人生のステージを上げたい」
・「これからの仕事の方向性を見いだしたい」
・「自分らしさを大切にした仕事をしたい」
・「自信を持って一歩踏み出したい」

・「自分自身を愛せるようになりたい」

・「パートナーと愛し・愛される関係でいたい」

・「幸せな恋愛・結婚をしたい。」

・「自分のココロに正直になりたい」

・「人生で同じパターンの繰り返しをしたくない。」など

・LOVEについて語りたい方

・ライフコーチングにご興味がある方

 などなど
是非、お気軽にご参加くださいね。

毎回、ホテルラウンジのケーキが大人気です。

一緒にいただきましょう。


春バージョンはイチゴ三昧!


とても豊富な種類なのです。

毎季節ごとにケーキが変わります。

コーチングカフェのご感想です。

お花4月6日満席☆コーチングカフェ(LOVE編)
お花泣いて笑って・・LOVEなお話☆コーチングカフェ

お花環境は違っても誰もが共通のテーマがあったんだ(お仕事編)
お花愛はすべてを変えてくれる☆コーチングカフェ(LOVE編)

お花繰り返す恋愛パターンに薄々気づいていたけれど・・(LOVE編)

お花自分自身を大切にしましょう~満席☆コーチングカフェ

お花等身大の自分でベストを尽くす☆コーチングカフェ(お仕事編)

お花春の芽生えを感じたコーチングカフェ(セルフラブ編)

お花殻を割って新たな自分へ・・節目の時☆春分コーチングカフェ

お花新たな扉は既に開かれている★コーチングカフェ(若葉編)

お花コーチングカフェ☆強みスペシャル版

お花悶々から抜けて、私が大事にしている感覚が蘇ってきました!  
お花楽しみながらビジネスを拡大する時  
お花知らない私が掘り起こされて次のステージへ・・☆
お花誰かの意見ではなく自分の気持に従って進むこと

2015年も自分らしく生きるために、
本音で語り一歩ずつ進んでいきましょう。

ダイヤ室井奈実 コーチングカフェ(恋愛編) ダイヤ

【日 時】 2月22日(日) 10:30~12:30頃 満席

【場 所】 渋谷ホテルラウンジ (お申し込み時にご連絡)

【参加費】 各回4,000円 (別途 ご自身の飲食代)

【詳細・お申し込み先】

キラキラ黄緑PC・スマホ共通

  → http://ws.formzu.net/fgen/S96208494/

キラキラ赤携帯専用    

  → http://ws.formzu.net/mfgen/S96208494/


「グループよりも個人でじっくりと・・・」という方には

パーソナル体験セッションもご用意しています。


これからのあなたの人生が、

より喜びにあふれるために、

ココロからサポートさせていただいています。


体験セッションのお申し込みはこちらからコチラ

お花ライフコーチング・体験セッション

 ご自身の内側(コア)にある「愛」や「強み・魅力」等に
気づき自分自身の手で人生を創りだしていきましょう!

 パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから


今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!With Joy & Love~ハート