こんにちは照れ

 

 

 

最強に運がいいお金の女神、宇宙魔女ひろりん です

 

 

 

私の使命は、あなたの能力を開花・目覚めへのサポートをすることですラブ

 

 

赤薔薇初めましての方はこちらから(プロフィール)赤薔薇

 
image
(ひろりん似顔絵)
 
 

周波数はどうやってあげたらいいの?

 

 
って、トランスセッションを受けてくださった方々から
 
 
ちらほらと質問が来ます
 
 
セッションを受けた時は、周波数がぐんぐん上がっていくんだけど
 
 
日常生活に戻ると
 
 
どうしても下がっちゃうんだよね
 
 
 
という事でセルシオスさんに聞いてみました
 
 
 
おねがい周波数をあげるのにはどうしたらいいの?
 
 
UFO周波数をあげるのは、わたくしセルシオスと共鳴してくださった方々は
 
とても簡単にあげる事ができます
 
わたくしが、あなた方の意識の段階ごとにあげていった周波数領域まででしたら
 
ただ、頭の中で、あの時の周波数にあげる
 
と意図するだけなのです。
 
 
おねがいそれって、セルシオスと共鳴した人だけ?セッション受けてない人達は、どうしたらいいの?
 
 
UFO周波数をあげるということは、意識の段階がその方の中での高い状態
その時の周波数になるということです。
わたくしと共鳴された方々でも、それぞれに周波数領域は違います。
個々の意識の段階により調整させていただいています。
わたくしと共鳴されていない方でも、ご自身が周波数をあげると意図されたら、
その方が経験、体感した周波数領域の高い領域までなら上がる事ができます。
ご自身が夢中になること熱中できることをしている時は、周波数が上がってきている状態とも言えます
(これは意識の段階から見ると全てとは言えない)
 
ですが、あなた方フィジカルボディ(肉体)をもっている状態では、経験、体感した周波数までしかあがりません。
周波数を、さらにあげていくには、高い周波数領域にいる方と共鳴することでしか周波数は上がらないのです
 
高い周波数領域の人とは、意識の高い方々、豊かな方々のことです。
もちろん、わたくしのような宇宙存在もですが
 
あなた方が日常的に、接することのできる方々はあなたと周波数領域が近しい方ですので、
周波数の段階をあげる、という意味では難しいでしょう
 
 
おねがいそっかー、前に話してくれたもんね。お金持ちの人の周波数領域と貧乏人の周波数領域は全く違うから混ざり合わない、だからお互いの事が理解出来ないって
だから自分が今、貧乏周波数にいるなら、なんとかして、お金持ちに会えばいいんだよね
 
 
 
UFOそうです。あなたもそうやって、変化されましたからね。
 
 
おねがいおぉ!確かにーー!お金は凄くかかったけど、勇気をだしてお金のセミナーに行ってから、流れが変わってきたよ!
出会う人達も意識が高い方々ばかりだし、その反面、愚痴や不平不満、傲慢な人達とは自然と離れていってる。
 
 
 
UFO以前もお話したと思いますが、周波数領域の高い場所にあるのは、
あなた方の言葉を使うなら、感謝、喜び、愛などです。
そして、周波数領域の高い場所にいる方々の多くは物理次元でも、
とても豊かに生きている方々でなおかつ美しさを発しています。
 
ですので、意識の高いフリをしている方々には注意をしてください。
言葉や外見で惑わされるのではなく、貴方の目で真実を見抜くようにしてください。
その方々が発しているエネルギーを読み取るようにしてください
 
この世界は全てエネルギー(周波数)なのですから
 
 
 
セルちゃんありがとう。
 
さらに、話は長くなりそうなので、切ってしまった笑い泣き
セルちゃん、ゴメン
 
 
ボルテックスと周波数の事も聞いたんだけど、それはまたいつか
 
 
 
 
image
(セルシオスエネルギーまとった写真だよ)
 
 
 
 

6月度の

宇宙トランスセッション

 ☆対面セッション(サイキック能力開発エネルギーワーク)

 

は全て、満員御礼となりましたありがとうございます

(6月の追加枠は今のところ予定しておりません)

でも、気が向いたらするかもです

 

 

 

 

今月のグループセッション(zoom)は未定です

 

 

 

セルシオスさんとお話ししたい方は、トランスセッション受けてね照れ

 

 

たくさんいただいているセッションのご感想はこちら

 

 

グループセッションご感想はこちら

 

感想〜量子物理学観測者効果を使って〜

 

 

 

お問い合わせ等は

 

事務局メールアドレス

 

starsoul.crystal@gmail.com

 

(お問い合わせ内容によっては、返信出来かねますことをご了承ください)

※メールのお問い合わせが増えてきており返信にお時間がかかることをご了承願います

 

 

 

赤薔薇私って、最強に運が良いラブラブ宇宙はいつでも私の味方ラブラブ私ってお金の女神!お金の流れに乗っているラブラブ