こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 

 

自己紹介はこちら
右矢印初めまして、ほみです!

右矢印私の人生ポリシー十カ条

 


先日文乃さんとの
コラボスタエフライブ

を行いました照れ


リアルタイムできて下さった方、
ありがとうございますーラブ


私は自分でスタエフライブを
すること自体が初めてで、
なんかいろいろ分からんで
てんやわんやしてました笑い泣き



「背景画像設定しないと
こんなに寂しいんだ!ガーン

とか

「このボタン押して大丈夫!?
画面消えたりしない??アセアセ

とかハムスター



あげくの果てには、

「文乃さん!
ライブ録音できてなかったです~えーん


と泣きつく始末。笑



で、文乃さんから、

「あれ?ここで出来てますよ?」

とリンク送ってもらって
ライブのアーカイブURLの
存在に気付くというキョロキョロ


はじめてだとこんなことに
なりますね照れ



そういえば、
ライブ途中で息子がころんで
机で頭打って大号泣してる!大泣き
なんてこともありましたクローバー


(音声に息子の声めっちゃ入ってるので
ちょい聞き取りづらいですもやもや


とにかく無事にできて
よかったですニコニコ



さてさて、
昨日のライブのアーカイブ

コチラです!

 

 



2歳のイヤイヤ期の女の子を
育てながら
ビジネスをされている文乃さんチューリップ



発信のテーマは、
HSP気質で、自分を責めやすい方に、
「私のままでいいんだ!」
と気付いてもらう、自己受容について。



文乃さんも、
数年前の私と同じように、
ビジネスの知識、経験なし、
何かの専門家、プロでもない、
本当に普通のママさん。



そんな文乃さんが、

「ママがビジネスをするって
実際こんな感じ」


っていうのと、

「ビジネスをはじめたとき、
こんな風に感じたよ」


っていうのを
赤裸々に教えてくださっていますキラキラ



「ビジネスに興味はあるけど
よく分からないし不安だなぁ」


と思っていましたら、
本当に貴重な体験談ですので、
ぜひ聞いてみてくださいハート


アーカイブはこちら

 



チューリップ文乃さんの発信について

HSPさんや、繊細、敏感で
疲れやすいなぁと悩んでいる方に


「否定されない場所があるんだよ」
「そのままのあなたで100点満点なんだよ」
「ガマンとかムリとかしなくても
ほしい未来って手に入れられるよ」


って伝えていきたいクローバー


疲れやすくて活動量もすくない
私でもビジネスできてるんだよ、
いかに肩の力を抜いて、
ラクにラクに生きていけるかを
発信していきたいニコニコ

とのことですので、
気になる方は
チェックされてくださいねキラキラ

↓↓


アメブロ鉛筆

 


スタンドFMカラオケ

 


公式ライン

 

 

 


ありがとうございました~ラブ

 

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 

 

    

したくない仕事

やらなきゃいけない家事

離れられない育児。

 

ママとしての人生に

本当に満足していますか?

 

”あなた”が本当に求められる

働き方をしたくないですか?

 

 

ビジネスを通して

夢を実現していく方法

お伝えしています!

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー

 

 

 

ビジネスに関する記事【お金】ずいぶんと自由になったと感じる
悲願の30万円超え達成しました~!
半年後までに必ず叶える目標
「何もない」から自分で稼ぐ方法
不満、不安ばかりの毎日
1年で副業収入が40万→120万円と3倍になった理由
売れる人になるために何よりも必要なこと
パート主婦の私が恐れていたこと