こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 
 

自己紹介はこちら
右矢印初めまして、ほみです!

右矢印私の人生ポリシー十カ条

 

 

 

今までブログやメルマガで

夢を宣言してきたことが

たびたびありましたニコニコ

 

 

「メルぞうさんの

新着レポートランキングで

1位を目指します!」

 

と言って叶えたり

右矢印1位を目指してます!

 

 

「3か月後までに

月収30万円超えます!」

 

と言って叶えたりしてきましたキラキラ

右矢印半年後までに必ず叶える目標

 

 

 

昨年も、

 

「半年後までに

月収30万円以上で安定させます!」

 

と宣言して、

 

無事に10月、11月、12月

の平均月収で達成しましたキラキラ

右矢印半年後までに必ず叶える目標

右矢印育休中に念願の月収100万円超えてきました!

 

 

 

夢を宣言して

叶えるために行動を起こしてくと、

必ず叶うんですよね照れ

 

 

 

なので今回も

今年絶対に叶える夢

宣言しようかなーと!チューリップ

 

 

叶える夢リストは

たくさんあるんですけど、

一番強く、絶対に叶える!!!

と決めている夢は・・・

 

 

今年、

義両親とうちの家族を

めちゃくちゃいい旅館に、

旅行に連れていくハート

 

という夢照れ

 

 

 

義両親には今まで

本当にたくさんにお世話になってきたので

恩返しがしたいんです。

 

(うちの両親にももちろん

感謝してますし、

恩返ししますが、今回は義両親から!)

 

 

自分の稼いだお金で

親孝行したい、

という私の純粋なです。

 

 

旦那の親だけどね、

本当に素晴らしい方々なのクローバー

 

 

だからねー

 

「絶対に叶えたい」

 

っていうより、

 

これはもう

 

「絶対に叶える!」

 

と確定事項なんです。

 

 

すでに未来が決まっているんです。

 

 

なので、旦那にも話して、

今ちょこちょこいい旅館を

検索していますキラキラ

 

 

「旅行のことはよく分からん!

とにかく高い、リッチな、

特別なところに行きたい!」

 

「予算100万くらいあれば

うちと義両親分の旅費足りる!?」

 

と、旅行オンチな私は

めちゃくちゃなことを旦那に言って、

 

 

「100万だと

ハワイ行けると思う・・・」

 

と言われたりしています。笑

 

 

 

私の欲求はただこの一つで、

 

「こんないいところ、

自分たちのお金では

来ないわ~」

 

自然と言っちゃうような旅館に

義両親を連れていきたい!

 

というもの。

 

 

私自身、家計管理をきっちり

やってた時期もあったし、

 

ブランド物を持っていたりとか、

ジュエリーを持っていたりとか、

コース料理を食べたりとか、

いい旅館やホテルに泊まったりとか、

高い財布とかバッグを持ったりとか、

 

そういう特別な体験

ほとんとせずに今まできていました。

 

 

だって私は

稼げないパート主婦だったし、

 

これから先稼ぐ手段もなかったし、

 

だからお金を貯めるしかなかったから。

 

 

 

お金をかけた特別な体験

というものが

まだまだ私にとって非日常で、

だからこそ、

 

私が想像し得る最大限の特別な体験

義両親にプレゼントしたいな、

というのが目的なんですクローバー

 

 

 

「ここで私がお金を使わなければ、

私の人生は、私の生きる意味は、

何もない!」

 

とそれほどに思っちゃうほどに、

今の私にとって、

この夢を叶えることは重要なことなんですニコニコ

 

 

 

だから、今年、

必ずこの夢を叶えますキラキラ

 

 

旅行の細かいところを

調べたりスケジュールするのは

私めちゃくちゃニガテなので、

旦那にやってもらってます。笑

 

 

宿も積極的に探してくれる照れ

 

 

「旅行の準備はお願い!!

お金は私が出す!!!」

 

と私は言ってます。笑

 

 

とりあえず、

60万くらいは使いたい!キラキラ

 

これが高いのか、

それともそうでもないのか、

私にはよく分からないけど・・・笑い泣き

 

(旅行も経験なさすぎて、

しかも今まで興味もなかったから

相場が分からん)

 

 

 

 

youtubeで

すごく高くて評判のいい旅館の

動画を旦那と見ながら、

 

「ここいいね!ここにする?」

 

って昨日ワクワクしながら

話し合いをしていました。

 

 

 

「ここに、じいじ(義父さん)が

死ぬ前に連れていきたいなぁ」

 

って旦那がぼそっと本音をもらしたとき、

 

 

「もう、泊まろうと思えば、

普通に泊まれちゃうんだよ」

 

って、言えたとき、

 

私はここまで来れたんだな~

って今までを思い出して

幸福感達成感で泣きそうになりました。

 

 

 

扶養内パートだったときの私は、

お金を稼げなくて、

お金の不安が大きくて、

 

赤ちゃん育児に必要な

軽自動車を買うことさえも、

 

「お金がもったいないから嫌だ」

 

って旦那に文句を言いまくって

さんざん揉めていました。

 

あのときの自分の劣等感、不甲斐なさ。

旦那への申し訳なさ。

 

 

自分の力で、

自分の人生を変えてこれたんだなって

それがまずすごく幸せです照れ

 

 

たくさんの恩を返しながら

これからもビジネス活動をしていきますキラキラ

 

 

そして、今年もたくさんの夢を

叶えていきますラブ

 

 

旅行の話が進んでいくの、

ワクワクだ―!

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

 

    

したくない仕事

やらなきゃいけない家事

離れられない育児。

 

ママとしての人生に

本当に満足していますか?

 

”あなた”が本当に求められる

働き方をしたくないですか?

 

 

ビジネスを通して

夢を実現していく方法

お伝えしています!

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー

 

 

 

ビジネスに関する記事【お金】ずいぶんと自由になったと感じる
悲願の30万円超え達成しました~!
半年後までに必ず叶える目標
「何もない」から自分で稼ぐ方法
不満、不安ばかりの毎日
1年で副業収入が40万→120万円と3倍になった理由
売れる人になるために何よりも必要なこと
パート主婦の私が恐れていたこと