こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 
 

自己紹介はこちら
右矢印初めまして、ほみです!

右矢印私の人生ポリシー十カ条

 

 

お久しぶりですキラキラ

 

 

赤ちゃんの育児をしながら

限られた時間でのビジネスだったので、

 

「自分のすることに集中しよう!」

 

と、アメブロをお休みしていましたクローバー

 

 

 

アメブロ書いていない間、

けっこう私の人生にとって

大きなことがばんばん起こっていました。笑

 

 

旦那が人生2回目の

腎臓移植手術をして無事退院したり、

 

ワンオペの家事育児全負担に

 

「あれもこれもしなきゃいけない!」

「なのにゆっくりご飯を食べることさえもできない!」

「つらいえーん起こされる心配なく眠りたい・・・」

 

なんてつらさ爆発する時期が一瞬あったり、

私のおじいちゃんがなくなったり。

 

 

今回の育休、濃いな~

 

って思いました。笑

 

 

 

そんなこんなあったのですが、

ビジネスとしては

 

昨年12月31日に、

念願の月収113万円を

達成しました~!ラブ

 

 

私の知ってるビジネスされてるママさんたちが

ちょこちょこ月収100万円をこえてるのをみて、

 

「私も超えてみたい!!」

「いや~でも月収100万円って

何したらそんななるんだ!?」

 

なんて思っていたのが夏ごろで。

 

 

それからも活動をする中で、

 

「これをやっていきたい!!」

 

が強く出てきて、

商品という形にして

販売をしていったことで、

昨年末に念願の月収113万円になりましたキラキラ

 

 

 

もうねー!

本当うれしいです照れ

 

 

 

もとは扶養内パート主婦で

月8万前後しか稼げなくて。

 

「お金がない」

 

「私の収入が少ないから、

ちゃんと働いている旦那にガマンさせている」

 

「パート主婦のままじゃ

我が家は将来リスクが高いから

いずれ正社員にならないといけないけど、

でも私に出来ること何もない。。。」

 

 

なんて思って

劣等感罪悪感

将来へのお金の不安

 

 

そんなネガティブな感情が

いつもつきまとっていました。

 

 

 

そこからまずお金の勉強を始めて、

そしたら学んだことを

誰かに伝えたくなって、

 

伝えていたらビジネスになっていって、

 

そしたらビジネスのことを

今度は教えたくなって、

 

それから紆余曲折あったけど、

どんどん稼げるようになって。

 

 

2022年の1月~6月は

月収3~7万円をうろうろしていて。

 

2022年7月に

初めて月収20万円を超えて。

 

その年の10月には

月収30万円を超えて。

 

 

2023年、3月の出産前後は

体調悪かったりで

売り上げもあまり出せてなかったけど、

 

産後3か月だった6月に、

月収46万円を超えて、

 

そして12月に月収113万円になりました照れ

 

 

 

私は本当に何もないただのパート主婦だったけど、

学んで自分で行動を起こしていくことで

人生って本当に変わるんだなって

強く実感しています。

 

 

 

悩んだこともたくさんあったし、

 

数年前に旦那に

 

「ビジネスで稼ぐってムリでしょ。

まず就職したら?」

 

なんて言われて

悔し泣きした日もあったし、

 

 

震えながら高額の自己投資を

したこともあったしw

 

 

いろいろあったけど、

 

 

でもお客様からのうれしい言葉や、

自分の成し得た夢の実現に、

言葉にならないような喜びがあふれて

嬉しなきしたこともたくさんありましたクローバー

 

 

挑戦してきて本当に良かったなって

心から思います。

 

 

2021年5月から

本格的にビジネスを学びながら

ビジネス活動をやってきました。

 

 

昔は何もなかった私だけど、

 

今はリアルで会うくらいの

仲のいい起業家仲間さんもいるし、

 

相談できる先輩も、

指導してくださるメンターさんもいるし、

 

「自分の夢を叶えたい!」

 

と前向きに努力をしている

素敵なママさんに囲まれて、

いろいろ日々お伝えしながら、

楽しく毎日を過ごしていますキラキラ

 

 

とりあえずは久しぶりなので

近況報告から。

 

 

やっとビジネスも落ち着いて、

またアメブロやりたいな~!

と思っていますので

よろしくおねがいしますクローバー

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

 

    

したくない仕事

やらなきゃいけない家事

離れられない育児。

 

ママとしての人生に

本当に満足していますか?

 

”あなた”が本当に求められる

働き方をしたくないですか?

 

 

ビジネスを通して

夢を実現していく方法

お伝えしています!

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー

 

 

 

ビジネスに関する記事【お金】ずいぶんと自由になったと感じる
悲願の30万円超え達成しました~!
半年後までに必ず叶える目標
「何もない」から自分で稼ぐ方法
不満、不安ばかりの毎日
1年で副業収入が40万→120万円と3倍になった理由
売れる人になるために何よりも必要なこと
パート主婦の私が恐れていたこと