府中へ行くとやっぱり足が向く@府中『ラーメン二郎府中店』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

府中で早めに仕事が終わるとやっぱり行きたくなる。


府中『ラーメン二郎府中店』小ラーメン900円

前回は麺少なめヤサイ少なめニンニクで。
お店到着は開店15分前。前客は4人。
ちょい早め開店。

現金で食券買った後店内の自販機で黒烏龍茶をsuicaで買うのが私のパターン。
4杯づつ提供なので今回は1ターン待ち。
麺は少なめでお願いしました。コールはニンニク。やっぱりヤサイは普通だと多いですね。

やわらか豚。ほぐしてヤサイニンニクとともに。

程よくヤサイが減ったところで麺登場。
昔よりかなり細くなった印象ですがこのウネっとした麺好きです。
適度な噛み応えもあって美味しい。
スープもそこまで濃く無いのでどんどんいけます。
でも飲み過ぎ注意!

今回も美味しくいただきました。

ラーメン二郎 府中店
東京都府中市宮西町1-15-5 関野屋ビル 1F



そういえば隣の建物が無くなってました。
少しさみしい。

さて次は味噌󠄀カレーで。