やっぱりここの二郎へ@府中『ラーメン二郎府中店』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

結構久しぶりになりました。


府中『ラーメン二郎府中店』小ラーメン900円

ちょっと間空きましたね。

その後一回行ってますがブログとしてはこれですね。

到着が4時半過ぎ。今回1番でした。


5時より前に開店。
食券を買って黒烏龍茶を店内自販機で買って着席。
食券出すときに麺少なめでお願いしました。


そしてしばらくして着丼。

コールは野菜少なめニンニク。
前の少なめよりは少ないかな?でも今の私には適量。ってか麺減らした分見た目よりは量あります。


ほぐれる豚さんは2か所に。

毎度のことながらほぐして野菜と共にいただきます。
本当柔らか。脂と赤身の部位が程よいバランスで混ざってます。

そして麺。モチカタって感じでした。
スープもしょっぱすぎず良い塩梅でした。

満足満足!

帰る時の店長の『またお待ちしております』が身に染みます。
また行きますね!

ラーメン二郎 府中店
東京都府中市宮西町1-15-5 関野屋ビル 1F


さて次は馬場でつけ麺です。