あまり行かない街で食べてみた@五反田『手打ち正麺hachimitsu』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

五反田に行く用事があったのでついでにラーメン食べてみました。


五反田『手打ち正麺hachimitsu』特製白だししなそば1150円
初めてのお店。
貝出汁ということで白だしを選びました。


解説。
マジスープ貝。美味い!



特製なので具だくさん。
個人的には貝出汁には赤玉ねぎが合うと思います。

チャーシューは豚と鶏。
どちらも味付けは上品。鶏はジュワッっとしていて美味しかったです。

メンマ出てきた。

玉子〜

写真ボケてわかりづらいですがこのワンタン中にアサリが!私は好きですが肉期待した人はがっかりだろうな~でも変わっていて美味しかったです。

粒入りウネウネ太い麺。凄く好き!一瞬柔らかいかと思ったのですがその中にしっかり噛み応え感じます。

あまり前情報無く行ったお店ですがとても好きな味のお店でした。

メニュー。
券売機は指が入っていたので載せるのやめました(笑)
醤油も気になるし背油も気になる。
五反田行く機会無いし近くにあったらな~

手打ち正麺 Hachimitsu
03-5487-5078
東京都品川区西五反田1-33-10 サインタワー B1F


さて次は二郎へ行ってます。