あまり馴染みがないもの@三軒茶屋『蓮』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

味噌が食べてみたくて行ってみたけど限定があったので


三軒茶屋『蓮』カレーつけ麺(3月限定)1360円ミニライスサービス


前回は普通の味噌でした


カレースープ。そこまで味噌は感じないかな。

中にはもやしやニラひき肉。
ひき肉がある時この穴開きレンゲがあるのが嬉しい。

麺はツルモチ。滑りが良い。



卓上調味料色々。ニンニクもあります。
後、辛もやし食べ放題も嬉しい。


瓶に入った辛もやし。隣の飲み物は野菜ジュース(ひと口)。冷蔵庫にあるのでセルフで取りに行きます。(1人1杯)


サービスライスと辛もやし合います。

スープにはニンニク投入。ガラッと雰囲気変わります。


最後はご飯に具を乗せて。

正直今回は塩分が高かったようでかなりしょっぱかったです。家に帰っても大分後引きました…


次来たらやっぱり味噌󠄀かな〜

らーめん蓮 三軒茶屋店
03-5787-8990
東京都世田谷区太子堂2-17-12 麻生ビル1F




さて次はまた味噌󠄀系ですね。