オレはジャイアン〜2回目@花小金井『じゃいあん』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

その日仕事終わり、8時前。仕事場から1番近いラーメン屋さんに駆け込みました!


花小金井『じゃいあん』極み辛つけめん中1000円(並中同料金)



普通の濃厚魚介に見えますが…

辛い!
多分純粋に唐辛子かと思いますが(後何かのスパイス感じましたが…)想像以上に辛い!


中からころっとチャーシュー。

麺はカタメでぷつっと系。
上の赤みはそこまで辛くは無かったです。





卓上調味料。きざみタマネギもお願いしました。
スープ辛いためかとても甘く感じました。


これでも真ん中の辛さなんですが…
刺激に弱くなったかな?

食べている時はこれより上は無理だと思ってましたが今は絶頂まで行って細麺にしてM根性丸出しもありかも…と思い初めてます…




その前に普通のつけ麺試すのが良いよね。
麺屋じゃいあん 花小金井店
042-445-4629
東京都小平市花小金井1-1-10 k&kビル 1F


しばらくラーメン屋さん行って無かったけどこの一週間結構行ったのでもう少し更新出来るかと。
次はオシャレラーメンです。