牡蠣と山椒@梅ヶ丘『SIBASAKITEI+』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

梅ヶ丘方面に用があったのでお昼ご飯に。


梅ヶ丘『SIBASAKITEI+』牡蠣山椒の塩そば1100円

かなり店内オシャレ。コの字型の広いカウンター。オシャレビストロって感じ。
すんなり入れましたが途中満席に。
今までの自分が行くお店に無かったのが大多数女性客。後はカップル。
たまたまかもしれませんが私がいつも行くお店はほぼ男性客で埋まっているので…


具は牡蠣とネギのみ。潔い。

スープは最初爽やかな旨味でしたがだんだん山椒の痺れが出てきました。あまり山椒は得意では無いので少し辛かったですが、プリップリの美味しい牡蠣との相性は良かったです。
何よりスープそのもの美味しかったです。


麺は全粒粉かな?ただただ美味しい。

こだわり。

メニュー。税込み価格が小さいので一瞬誤解しました。

美味しかったので是非他のメニューも試してみたいと思います!

SHIBASAKITEI+
東京都世田谷区梅丘1-23-5 ファミールマツイ 1F


さて次はガッツリ行ってます。