初永福系大勝軒@田無『大勝軒』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

仕事前にふらっと途中下車。

東池袋系はあるけど永福系は初めて。


田無『大勝軒』ワンタン麺1050円生玉子50円

珍しく生玉子も。

これぞラーメンの具。

食べても食べても減らないワンタン。トロットロ。
肉は点ぐらいの量。

麺は細めでしゃっきり。
スープは良い感じの魚介風味。
インパクトは弱いけど優しいお味。

美味しいです。ただ並にしたので量が多い!味が優しい分ちょっと飽きました。
ワンタンあるし小にしようと思ったけど50円しか違わないなら普通でと思ってしまったのが敗因。


生玉子は強い味方。生玉子に合うラーメンですね。

卓上調味料。ワンタンにお酢合います。



もし次の機会があれば小にします(笑)
田無 大勝軒
東京都西東京市田無町4-25-1 磯野ビル 1F


さて次は辛いつけ麺です。