旨辛堪能。そしてレディースなので@高田馬場『表裏』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

西武新宿乗り換えにしてラーメン食べようかと思ったけど雨だったので馬場へ。

寒い時には辛いのですね。


高田馬場『表裏』ラーメン700円プチ唐150円

ビール飲んじゃった。

辛さは鷹の爪、麺は並、ニンニク野菜は普通でお願いしました。

普通でこれくらい。マシにするには勇気がいります。

麺は短めで食べやすいです。

スープ美味しいな~前よりまろやかになった?



唐揚げはプチで二切れ。プチと言う大きさでは無いけど。


パリパリで美味しい。ビールに凄く合います。
でもあえて残り一切れはスープひたひたにつけて衣ジュワを楽しみました。


卓上調味料。鷹の爪だと辛さは程々なので(当社比)卓上の唐辛子足します。胡麻も良い仕事してます。

この日は水曜日でレディースデーだったらしいです。気づかず食券を買ったので200円返金してくださいました。
でもまぁ財布に戻すのも何なので


こちらの活動の募金箱に入れさせていただきました。
もう一つのレディース特典はウーロン茶かコーラかデザート選べたのでデザートを。

しっかりデザート。

大満足!

券売機。レディースセットありましたね。


ここにも書いてあった。
今度は旨辛魚食べてみようかな?


こんなのもあるけど…すごいね…
表裏 高田馬場店
03-6205-6888
東京都新宿区高田馬場2-14-27 



さて次はまた二郎です。