辛くて旨い@高田馬場『表裏』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

久しぶりに辛旨食べたくなりまして。


高田馬場『表裏』ラーメン700円

辛さは鷹の爪。麺は迷ったけど並。ニンニク野菜普通。

普通でも野菜結構あります。

ニンニクこんもり。
スープをかけて野菜食べます。


麺。こんなに細かったかな?

前回はラーメンではなかった。

では前々回の表裏の記事 


よくわかりませんでした…ただ同じ鷹の爪でしたが辛さは見た目で違います。


なので物足りなさは感じましたがやっぱりスープ美味しい!

麺も美味しい!

やっぱり好きですここのラーメン。



卓上調味料。

辛さはこの唐辛子で調節。だから極辛で無くて最初は鷹の爪レベルにしてます。

辛くしたかったので振りかけ〜(写真は2回目の振りかけ)

辛さとニンニクは元気出ます!

メニュー。昔より増えてますね。
また色々食べたいと思います。でも結局ラーメンに行くかも。


素敵ですね。

さて次はまた辛いの食べてます。