冷やし納めかな?@高田馬場『表裏』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

高田馬場で乗り換え。さすがに連日食べすぎていたのでまっすぐ帰ろうと思っていたけど…表裏に冷やしがあると知って途中下車。

高田馬場『表裏』冷やし中華1,000円

入っている内容。

食券渡すとき、麺の量等聞かれます。

冷やしにはニンニク入って無いので聞かれず
麺は中盛、野菜普通で。

タピオカ入りの麺、プリっとした感触で美味しいです。

ただ…甘い…

甘さが強いとか言うレベルでは無く甘さが全面に出ています。
甘い系があまり強く無いので正直しんどかったです。

でも不思議な事に不自然な甘さでは無いため食べ続けられました。

チャーシューでは無く鶏の唐揚げ。
これは甘いタレに良く合ってました。


卓上調味料。今回は唐辛子お酢醤油等味変させてもらいましたが甘さが勝ちました。


仕切り有り。卓上にアルコールあるのもありがたいです。


色々なメニュー。
今回はちょっと好み外でしたが、このお店は大好きなのでまた行きたいと思います。
カレー系気になる!

≪外で食べた他の麺≫

駅構内で軽食。
なんだかんだもりそばが一番安心商品かも。

さて次は毎度ちばからで。