ご訪問頂きありがとうございます。

いいねやフォローもありがとうございます。

コメントも楽しく読ませていただいてます。

 

宝石赤はじめての方はコチラをご覧ください宝石赤

数あるブログの中からご訪問くださりありがとうございます。

同居嫁mipocoと申します。

結婚して9年目4年前から犬猿の仲である義母との

同居が始まりました。

このブログではその義母との日々のワチャワチャな

バトルの様子や愚痴を書いています。

その他、趣味のお料理や器など。

 

YouTubeではお料理レシピを公開しています。

 

人物紹介

mipoco:アラカン、49歳で夫と初婚、自営業

夫:小学校時代の1つ上の幼なじみ、42歳の時脳梗塞で右半身マヒが残る

義母:文中では「怪物くん(義母)」の名で登場、86歳、数年前義父と死別

 

こんにちは~

昨日は更新せず・・・

 

と言っても事件か何かあったわけでは

ございませんのでご安心くださいビックリマーク

 

昨日はワンズのトリミングdayで

11時までに連れて行き終わりは

夕方遅くなるかもしれないと言われ

 

それならばと、夫が久しぶりに温泉温泉

入ってビールでも飲んでゆっくりしてくれば?

そう言ってくれたのでお言葉に甘えましたニコニコ

 

残念ながら宿泊ではなかったものの

命が洗われた~~~

 

11時半~3時半まで

じーっくり温泉に浸かって

上がってビール飲んで生ビール

 

上がってすぐ一杯目

喉が渇いて写真も撮り忘れ一気飲みよ爆  笑

二杯目・・・ビールの注ぎ方がちょっと下手ですが

そこは我慢。

やっぱりねーエビスとかライオンとか行ってるとねー目

(↑うんうんと頷いてる人、発見!!爆  笑

ま、でも久しぶりにジョッキで飲めただけも良しとしよう。

 

4月に婆さんの認知症発覚からバタバタで

自分時間も作れず・・・

美容室にさえ行ってなくてショボーン

 

今日は3か月ぶりに美容室も予約しました。

札幌へは落ち着くまで行けないので

こちらでホットペッパービューティーで

探して行くことに。

 

基本、人見知りなので初めてのところへ行くのは

気が重いんです。

色々聞かれるのも、知らない人と話すのも嫌で。

 

でも、この頭のままではいられないし

思い切り短くしてさっぱりしてきます。

 

そしてお楽しみのヘッドスパもつけて

連日のプチ贅沢ですラブラブ

 

では、行ってきます~

皆さんも良い一日を音譜

 

 

 

 

ドキドキたくさんの方にお読みいただき感謝ドキドキ

ベルアメトピに掲載された記事ですベル

 

宝石赤義父の施設から来ないように言われた義母

 

宝石赤いまだに慣れない義母の入れ歯問題

 

宝石赤義母にぶちギレする夫に大笑い

 

私のおススメやお取り寄せしてるものです。

ワインのセットなども定期的に取り寄せています。

北海道のワインやお菓子なども!