ご訪問いただきありがとうございます。

 

いいねやフォローありがとうございます。

 

ベルはじめての方はコチラ↓をご覧くださいベル この世で一番気の合わない姑と同居がはじまった。
日々のバトルと嫁としての赤裸々白書です。
登場人物は主にこちら➡
お聞き苦しいこともあるかと思いますが嫁姑問題でお悩みの方の励みになると嬉しいです。

 

 

私から見ると変に頑固で人の言うことを聞かない

そのくせ人には自分の言うことをきかせようとする・・・

 

夫と義母は同じような性格だ。

たぶんそう言うと夫は怒るだろうけどニヤリ

 

今朝の会話である。

夫が質問したことに対しまともに答えない義母。

答えたとしても全く話が噛み合ってなくチンプンカンプンな会話キョロキョロ

 

 

だんだんとイライラしだす夫ムキー

 

それなのにまた問いかける夫に対して

平然とチンプンカンプンな返答をする義母

 

ぶちギレする夫ムキーッ

 

ぶちギレた息子にがちギレする義母節分

 

 

そのやり取りを見て大笑いする私爆  笑

 

 

本気でやりあってる二人だが

笑えるくらいくだらない親子二人の会話なのだ。

 

久しぶりにお腹を抱えて笑った笑い泣き

 

仕舞には夫もため息つきながら大笑いしてたけど。

 

私もこうやって義母に一人でキレてるんだろうなぁ~

そう思ったらまたおかしくておかしくて。

 

それにしても頭の回路どうなってるんだろうと思う。

人との会話でなんであんな受け答えをするのかあせる

ボケてないとすればわざとやってるとしか思えず

やり取りしてる側とすれば本当に頭にくるんだよねぇ。

 

笑っていられるときはいいけどさ。

 

 

さて、今日で全3回の歯科治療が終了。

毎回思うんですが歯石取りって終わるとスッキリなんだけど

治療中のあの数十分がイヤです。

あの音と削る感覚がものすごく嫌い。。。

もっと音もしなくて削りの不快感がなければ

どんどん行くのになぁ~と思ってしまう。

 

今度は1年後でいいと言われましたが。

 

超音波歯ブラシ欲しいと思ってます。

 

 

 

 

 

ドキドキたくさんの方にお読みいただき感謝ドキドキ

ベルアメトピに掲載された記事ですベル

 

宝石赤義父の施設から来ないように言われた義母

 

 

宝石赤いまだに慣れない義母の入れ歯問題

 

 

私のおススメやお取り寄せしてるものです。

ワインのセットなども定期的に取り寄せています。

北海道のワインやお菓子なども!