ご訪問頂きありがとうございます。

いいねやフォローもありがとうございます。

コメントも楽しく読ませていただいてます。

 

宝石赤はじめての方はコチラをご覧ください宝石赤

数あるブログの中からご訪問くださりありがとうございます。

同居嫁mipocoと申します。

結婚して9年目4年前から犬猿の仲である義母との

同居が始まりました。

このブログではその義母との日々のワチャワチャな

バトルの様子や愚痴を書いています。

その他、趣味のお料理や器など。

 

YouTubeではお料理レシピを公開しています。

 

人物紹介

mipoco:アラカン、49歳で夫と初婚、自営業

夫:小学校時代の1つ上の幼なじみ、42歳の時脳梗塞で右半身マヒが残る

義母:文中では「怪物くん(義母)」の名で登場、86歳、数年前義父と死別

 

 

 

 

おはようございます。

さわやかな日曜朝にふさわしくないタイトルであせる

 

昨日から実は体調不良ですショボーン

 

何が・・・と言うことはないのですが。

体の中に水が溜まった感じ

内臓が重だるい、吐き気

そして何より背面全体が苦しい

 

まるで何かに乗っかられてるみたいに叫び

 

今までもたまーにあったんですけどね。

原因不明の不調。

 

その時は血圧が高かったり

気圧の関係で気象病みたいな感じでしたが

最近はなかったんです。

 

夜、苦しくて暴れまくる私に

心配したワンズがわらわらと顔を覗きに

きました。

 

今朝もまだ少し残ってますが

夕べよりは少しマシです。

 

でね、ふと気が付いたのです。

 

ああ~これはひらめき電球

怪物の悪念だな・・・とドクロ

 

人の恨みの想念とも言いますが叫び

昨日は余程、私への怒りや恨みの

日頃持ってる憂さを思いのたけを

晴らしたのでしょう。

 

私が思うに、怪物って相当「念」が強いと

感じてるので

その念が飛んできたのだな~と・・・叫び

 

こういうのって信じる信じない

あると思いますし

 

感じる感じないもあると思いますし

 

非科学的って思われる人もいるでしょうが

 

私は他人と接する仕事を長年する中で

はっきりと体験してきました。

 

嫉妬や恨みの念など強く受けると

やっぱり体調が悪くなったり

転んで怪我したり

嫌なことが立て続けに起こったり

 

そんなこともあると知るからこそ

人間関係はあっさりといきたいとも

思っています。

 

しかし、逃れられない怪物との縁

 

ああ・・・具合悪っあせる

 

これ書いたら塩いっぱい撒こう

そして塩のお風呂に入ろう

 

これは本当かどうかわかりませんが

お金を使うのもいいそうです。

 

お金をはらう=祓う

事になるからだそうです。

 

ちなみにそう言えばですが夫も

夕べから下痢、今朝はめまいがするからと

血圧を計ってと言ってきました。

 

恐るべし、怪物メラメラ爆弾

 

今日は少し静かに過ごそうと思います。

 

ドキドキたくさんの方にお読みいただき感謝ドキドキ

ベルアメトピに掲載された記事ですベル

 

宝石赤義父の施設から来ないように言われた義母

 

宝石赤いまだに慣れない義母の入れ歯問題

 

宝石赤義母にぶちギレする夫に大笑い

 

私のおススメやお取り寄せしてるものです。

ワインのセットなども定期的に取り寄せています。

北海道のワインやお菓子なども!