こじらせ女子のみんなが

こじらせを抜けられるように

お手伝いをしているので、

 

自分がこじらせていた時は

物事をどんな風に捉えて、

何を感じて考えていたか、

思い出したり言葉にするようにしています。

 

 

 

 

先日はあいさんと一緒に

お互いにこれを持ち寄ってみました。

 

 

 

そこで発表したのですが、

こじ子時代の私は

 

今すぐ出来て、カンタンで、

即効性があって、

永続性があるものが欲しかった。

 

 

 

 

狂気の沙汰です。

 

 

あいさんが爆笑して全部メモしてくれました

(嬉しかったです笑)。

 

 

 

 

言うなれば

 

9回裏 逆転サヨナラ満塁ホームラン。

それで優勝決定。

殿堂入りも確定。

 

みたいなやつです。

 

 

あ、カンタンにね。

カンタンに出来ないと意味ないから。

練習とかダルいんですよ。

 

 

🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

ふー。

 

 

もちろん、当時こんな風に

言語化できていたわけではないよ。

 

 

 

 

ただ、夫との関係を劇的に改善して

一発逆転出来るものが欲しかった。

 

 

 

それを探して永遠にネットサーフィンしてた。

 

 

 

 

 

冷めてるっぽい彼を振り向かせて、

永遠に彼が自分を愛してくれて

結婚してくれて、

努力しなくても一生ラブラブでいられる

 

そんなカンタンなテクニックとか

LINEの文章とか、

そういうの探してないですか?

 

 

 

 

そんなものは、ありません。

 

 

 

あったとしても

ネット上に無料で転がってません。

 

 

私が法外な値段で売って、

今頃 長者番付に載ってます。

 

 

っていうか、

あったら今頃 戦争とかなくなっとるわ。

 

 

 

 

だから、ありません。

 

 

 

 

恋が、人間関係が、

うまくいってない状況が続いてるなら

一発逆転なんてない。

 

 

 

コツコツ時間をかけて、

自分を変えていくしかないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリーの個人コンサルお申込みは

こちらから↓

image

個人コンサルの詳細はこちら

 

 

世界はいつでも自分次第ニコニコ

See youハート

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)