AJ13期のMりんが

LINEをくれました🥰

 

 

 

*実際のLIVEは2022年12月26日でした。約1年半前です

 

 

 

Mりんの課題は、

本人が言っている通り

「自分を認める」ことです。

 

 

 

これは受講中からそうでした。

 

 

 

Mりんの良さ、というのは

彼女の柔らかさ、

一緒にいたらみんな笑顔になっちゃう

愛らしさなのですが

 

めちゃくちゃ

お堅い仕事をしています。

 

 

 

 

本人にも伝えたことがあるけど、

決して向いていると思わない。

 

 

 

むしろ、Mりんの良さを

殺さないといけない場面すらあると思う。

 

 

 

 

そういう仕事だというのもあって、

当時のMりんは

体調を崩すほどプレッシャーを

感じていたし

 

 

自分は仕事が出来ない、と

どこかでいつも思っていて

「だから全部出来ないと認められない」

と思って苦しそうだった。

 

 

 

 

でも、

自分が活きない環境にいるから

『自分はダメだ』

っていうことじゃないんだよね。

 

 

 

 

Mりんは、

いつだってMりんのままでいいんです。

 

 

 

その柔らかい、

人と争わずに仲良くしたい

かわいい性格のままでいいし、

仕事が大して好きじゃなくていい。

 

 

ヨガが好きで、

チョコが好きなMりんでいい。

 

 

 

 

 

 

更に言うと、

そのまま「で」いい、ではなく

そのまま「が」いいの。

 

 

 

そのままのMりんが

そのまま周りを幸せにする。

 

 

 

 

Mりんに限らず、

頭が良かろうが、抜けてようが

仕事が好きだろうが、嫌いだろうが

一人が好きだろうが、嫌いだろうが

せっかちだろうが、おっとりだろうが

 

 

みんな

そのままで良くて

そのままで愛される。

 

 

 

 

時々、グー女子さんから

 

グー女子の性格が直って

ハイブリッド女子になって、

その後パー女子になって

その後でこじ卒ですか?

 

と聞かれることがあるけど、

違う違う違う。

 

 

 

 

グー女子さんはグー女子さんのまま

パー女子さんはパー女子さんのまま

こじ卒するの。

 

 

 

どっちがいいとかではなく、違うだけ。

 

 

どちらにも強みと弱点があり、

どちらも魅力になります。

 

 

 

そのまま良くて

そのまま愛されるの。

 

 

 

 

ただ、

Mりんが書いてくれているように

これは性格(特性)の話です。

 

 

 

 

そのままで愛される、というのは

『何も努力しなくていいんだよ~』

という意味ではない。

 

 

 

 

Mりんの場合なら、

自己否定していたら

他の人にも好かれないし

自分も苦しいだけだから

 

自分を好きになる努力が必要。

 

 

これが意識(マインド)を変えるということ。

 

 

 

 

「結婚したいけど、出会いがないわ~」

と言いながら何もしてない子は

 

出会いの場に出向く、

という努力が必要。

 

 

これが行動を変えるということ。

 

 

 

 

今うまくいっていなくて、

うまくいきたいのなら、

あなたの性格は、

決して変えなくていい。

 

 

 

変えなければいけないのは

意識(マインド)と行動です。

 

 

 

 

朝活部は27日(月)締め切りです!

4月は人生観変わる人が続出!

 

 

 

 

ミリーの個人コンサルお申込みは

こちらから↓

image

個人コンサルの詳細はこちら

 

 

世界はいつでも自分次第ニコニコ

See youハート

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)