4月に開催して好評だった『朝活部』、

6月に再度開催します!

 

 

↑ちなみに、朝活で言うとゴロゴロしてないで

とっとと起き上がった方がいい笑 このままでは二度寝笑

 

 

 

私の「早起きしたい」という願望を

ただただ部活という形にすることで

強引に達成しようとしたのが

4月朝活部だったのですが笑

 

 

 

 

やってみたら、

私もメンバーもびっくりしました。

 

 

 

 

みんな最初はわりと

「そうそう、早起きしたい私も」的な

軽いノリで(多分)参加してくれたんですよ。

 

 

 

 

でも、これが奥が深かった。

 

 

 

 

朝活部は、

結果的に ほぼ「生活改善部」でしたね

 

 

 

 

AJ15期のよっちゃんが、

起床時間達成のために

前日21時過ぎに寝たと報告してくれたのですが、

 

「どういう工夫をして21時に寝られたのか?」

という質問に対して

 

朝、「今日は定時に帰る」と決めた。

 

という

まさかの前日の朝から朝活は始まる

というシェアをしてくれたり、

 

 

 

 

ミリーのプチセミナーがある

月曜の朝だけ起きればいいかな、と

思っていたAJ16期Nちゃんは

「あ、毎日やるのね」と開始後に気付き笑

 

*目標は、毎日早起き・毎日朝活です笑

 

いつも0時過ぎになっていた

就寝時間を大幅改善!

 

 

 

今や、日付が変わる前に

寝るのは当たり前になり、

そのために逆算してやることを

取捨選択するようになっています。

 

 

 

 

aimind編集部のさおりんは、

 

私は早起きができないわけではなく、

やろうとしていなかった

(思ってるだけで行動してない)。

 

というマインド的な名言も残してくれました❣️

 

 

 

 

極めつけがこじ卒済み女子

けいちゃんからのこの一言

 

 

 

そうそう❣️

 

私も「自分を整える」が

こじ卒には必須だと思うので

それが出来るきっかけになるよね✨

 

 

 

 

もう、ダイジェストだけで

すごいのですが、

 

参加したメンバーが

「またやってほしい」

「春夏秋冬1回ずつ希望!」

とリピート希望だったのがすごい。

 

 

 

それだけ朝の時間に余裕を持つ、

ということが

充実した一日には効いたんです!

 

 

 

 

私も早起きしたいと思いながら

「でも早起き出来ないなら夜やれば良くない?」

と思っていたのですが

(そう思って早起きできるわけがないよね)

 

やったら分かったね。

 

 

 

なぜ、世界の成功者たちが

みんな朝早くから活動するかが。

 

 

 

朝の時間で「何をやるか」が

大事なわけではないのよ。

 

 

 

仕事なり、読書なり、ノートなり、

お散歩だったり、家事だったり、

何が自分の朝時間に合ってるかは

それぞれ違う。

 

 

 

早く活動し始めること そのものが

自信や心地よさをもたらしてくれる、

 

ということが

4月にやってみての

大きな気付きでした❣️

 

 

 

 

ということで、

朝から雨がち&

気持ちが落ちやすい梅雨、

『朝活部』復活です♡

 

 

 

 

ちなみに4月の起床目標を

5:30にした私は、今月も順調に

ほぼ目標通り起きられてます!

 

 

 

 

ミリーの朝活部(6月)

*aimindの部活ではありません。誰でも参加可能!

 

 

期間

2024年6月3日(月)~6月28日(金)

 

 

活動内容

 

①毎月曜にZoomで集合!

(6:30~7:00。任意です)

 

推奨は、準備を整えて顔出し!

でも、顔出しなし・出勤準備しながらもOK♡

 

ここで一緒に頑張っている仲間と会える、

ということがモチベーションだった

4月メンバー多数!

 

 

テーマを決めて話したり、

プチセミナーをしたり、

みんなでおしゃべりしたりします♡

 

朝活が目的なのでアーカイブはありません!

注意してね⚠️

 

 

②朝ミリーからメッセージ配信

 

月曜以外の平日2日ほど

LINEのオープンチャットで

 

・私の起床時間や、その日の気付き

・モチベーションが上がるメッセージ、

・自分を整えるための提案

などをお送りします💌

 

*曜日はランダム、休日はお休みします

 

 

 

③夜ミリーから「寝る準備」LINE

 

夜に予定がない日は

「そろそろ寝る準備しようー」という

リマインドLINEを入れます♡

 

 

これをきっかけに早寝できたという

お声も沢山いただきました!

 

*曜日はランダム、休日はお休みします

 

 

④オープンチャットで交流!

 

朝早く起きるの、ぶっちゃけきついです笑

みんなで交流して、励まし合って、

朝活を続けよう!

 

4月メンバーに好評だったのは

何と言っても

「起きたよ報告」のノートでした。

 

目標時間に起きれても

起きれなくても書き込んで、

褒め合い、励まし合って朝活してました

 

 

(もちろん、読むだけも歓迎!)

 

 

こんな人にオススメ♡

・梅雨の時期、明るい気持ちで過ごしたい人

・早起きや朝活に憧れがある人

・生活を改善したいと思っている人

・でも挫けそうだからきっかけや仲間が欲しい人

 

 

料金

8,800円(税込)

 

 

募集期間

5月13日(月)7:30~

5月27日(月)23:59

 

 

お申込みは

こちら

 

 

 

4月メンバーのご感想も

ドドンとご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリ会い@表参道も、募集中です❣️

 

 

 

 

 

ミリーの個人コンサルお申込みは

こちらから↓

image

個人コンサルの詳細はこちら

 

 

世界はいつでも自分次第ニコニコ

See youハート

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)