2年前の今頃、

めちゃくちゃいい記事書いてましたね♡

 

 

こちらで登場してくれたMちゃんは、

私のステッカーでお馴染みの

イラストレーターのMちゃんです

 

 

 

2年前の今頃が出会いだったってこと。

感慨

 

 

 

 

この記事で言いたいのは

 

真の目的は何なのか

忘れないでね

 

ってこと。

 

 

 

 

本当にどーでもいい、

ささいな、

1週間後には忘れてそうな、

その人の人格には関係ない

 

白目になるくらい どーでもいい理由で

婚活のお相手を切っちゃう女子の話を

ごまんと聞いてきました。

 

 

 

 

やれ、

最初のデートのお店選びの

センスがなさすぎた

とかね。

 

 

 

オシャレなカフェに行くために

結婚すんのかよ。

 

 

 

 

相手の服装のセンスが

アレだった

とかね。

 

 

 

服と結婚すんのかよ。

 

 

 

 

 

次に会う場所の調整が

スムーズにいかなかった

とか。

 

 

スムーズさがそんなに大事なら、

人間よりAIとでも結婚してれば?

 

 

 

 

あなたはどうして

結婚したいのよ??

 

 

 

それを見失って

どーでもいいことで

ご縁を切るようなことがないようにね!

 

 

 

 

さて、

今日からAJ17期が始まります。

 

 

生徒さんには、

「こじらせを卒業して、どうなりたいか」

を決めて来てね、とお願いしています。

 

 

 

曖昧なら、

私が整理して一緒に決めます。

 

 

 

 

それを忘れなければ、

途中で苦しくても挫折しない。

 

 

というか、挫折できないはず。

 

 

私も、挫折させない笑

 

 

 

毎期、

第一回目のときの生徒さんのお顔と

最終回を迎えたときのお顔が

全然違うというのがAJです。

 

 

 

 

それを知ってるから、

みんなは緊張してると思うけど

私はどれだけみんなが変わるか

今からめちゃくちゃ楽しみ

 

 

 

 

6月の朝活も人気です♡

 

 

 

ミリーの個人コンサルお申込みは

こちらから↓

image

個人コンサルの詳細はこちら

 

 

世界はいつでも自分次第ニコニコ

See youハート

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)