土曜日は昨年末に卒業した

AJ15期生との同窓会がありました😆

 

 

 

 

大阪開催だったAJ15期に

福井から来てくれたひとみちゃんに

私がねだって、

 

北陸新幹線が開通したての

敦賀に行きましたー💕

 

 

 

 

 

生徒さんは残念ながら

1人都合がつかなかったのだけれど

(YAちゃんまた行こうね^^)、

 

運営事務局も4人全員参加して

めちゃくちゃ楽しかった😍

 

 

 

お昼はひとみちゃんセレクト美味しいお魚のお店♡

北陸のお魚本当に美味しい😍

 

 

私の希望を叶えてくれた気比神宮⛩️遠足みたい笑

 

 

私の自撮りが下手すぎて文字が切れた『名勝 気比の松原』😂

 

 

 

その後、近くの優しいお姉さんが撮ってくれた🥹

 

 

 

 

みんなそれぞれレベルアップしていて、

 

 

でも、会うと15期をやってた頃の

わちゃわちゃした感じにすぐ戻って、

 

 

「あの頃」の話をして爆笑したり、

「今こんなことしてる」って話を聞いて

刺激を受けたり、

 

 

AJで出来る仲間って

かけがえがないな、と思うのです。

 

 

 

 

 

よくお手紙を書いてくれる

ともちゃんが、

今回もお手紙をくれました。

 

 

 

 

ともちゃんは、

何度か私のブログにも

登場してくれているのですが

 

 

AJ受講中に

 

彼との結婚をずっと認めないお母様に

「結婚する宣言」をし、

念願だったお家も購入する

(その後押しを彼がしてくれたという、すてきな話)

 

という文字通り

AJを使って人生を変えた女性。

 

 

 

 

先日 新居へのお引越しも完了し、

落ち着いたら籍を入れることに

なっているそうです♡

 

 

 

 

 

 

AJ卒業後、

Adoさんの『私は最強』という曲を

テーマソングにしていたともちゃん。

 

 

 

その歌詞を引用して、

こう書いてくれました。

 

 

 

 

 

 

ミリーさん、

隣で支え合える相手がいるって

本当に素敵なことですね。

 

 

 

 

帰りの新幹線の中、

隣の席に他の方がいなかったら

絶対泣いてました。

 

 

 

 

「一般的な幸せ」なんて、

もうない時代です。

 

 

 

別に結婚しなくたっていいし

 

結婚したくないなら、

結婚しない方がいいし

 

結婚しないと幸せになれない、

なんてことも もちろんない。

 

 

 

 

ともちゃんにとって、

お母さんももちろん大事な人だから

反対を押し切る、というのも

すごく怖かったと思う。

 

 

 

 

それでも、

これまでと同じように

お母さんの言うことを聞くより

 

自分は彼と一緒にいたくて

彼と結婚したい。

彼と結婚して一緒に幸せになりたい。

 

 

 

 

自分のその気持ちを確認して

それを叶える方向に進んだ

ともちゃんが

 

 

望んでいたものを手に入れて、

そして、その大切な相手が

人生の大きな節目に力になってくれる。

 

 

 

これ以上の幸せ、

私はないと思う。


 

 

 

このために、私は仕事をしている。





昨年の9月にAJに来て、

1年経たないうちに入籍予定で、

夢のお家まであるってすごい。

 

 

 

でも、AJならあり得ます。

 

 

 

 

 

 

世界はいつでも自分次第❤️

 

 

 

ミリーの個人コンサルお申込みは

こちらから↓

image

個人コンサルの詳細はこちら

 

 

世界はいつでも自分次第ニコニコ

See youハート

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)