卒業したてホヤホヤ、

まだAJロスが続いている

AJ16期生のご感想。

 

 

第二弾はNちゃんです♡

 

 

 

AJ16期生 Nちゃん:

50代シングルマザー。

結婚願望のない彼との関係を変えたくて

AJに来てくれました。

 

 

 

AJを受けて変わったこと

(一番変わったこと、でもOK)

 

 

 

 

 

 

AJのここがいい!

 

 

 

 

 

 

 

コンサルプランを選んだ理由と

ご感想

 

 

 

 

ミリーの魅力

 



 

 

Nちゃんて、

すっごくすてきな方なんですよ。

 

 

 

会った瞬間からすてき。

 

 

 

ギャンブル依存だった旦那さんと離婚し、

国家資格を取ってバリバリ働き

娘を二人育てながら

会社でも責任者の立場まで昇格した。

 

 

 

 

みんなが一緒に笑ってしまう

魅力的な笑顔を持っていて、

歯も美しく、スタイルも良くて

 

典型的な

『この人が何をこじらせてるの??』

というタイプ

(そういう人多いんです笑)。

 

 

 

 

話を聞いてみたら、

出てくる出てくる。

 

 

 

「結婚しないなら別れる」とまで

言ったのに

「今は結婚できない」と答えた彼と

別れられず今も一緒にいること。

 

 

 

自分との約束を守れず、

結婚願望を誤魔化しては、

知り合いの結婚の話が出る度に

胸がチクッとする。

 

 

 

職場でも、責任者の立場なのに

部下が何やら話していると

「私の悪口なのでないか?」

と不安になり、

 

 

何かを決断するにも

他の人に「どう思う?」と聞いて

賛同が得られないと不安。

 

 

責任者なのに。

 

 

 

 

彼への愚痴を

仲間とのグループLINEに吐き出し、

 

序盤に私から

『幼稚だと思う』という

言葉の洗礼を受けたこともありました。

 

 

不満に感じる原因は自分にある、

と自覚していたのでいわゆる「愚痴」ではなかったけど。

 

 

 

それをコンサルで、

 

 

なっちゃんは、結婚がしたいの?

 

それとも、

結婚できなくても彼と一緒にいたいの?

 

 

それぞれのメリット、デメリットを

考えてみて。

 

 

と宿題を出したところから

意識が変わり始めた。

 

 

 

 

このメリット・デメリットって

実際何が出て来るかは

ぶっちゃけわりとどうでもいい。

 

 

 

 

自分の気持ちを見つめる

ということが何より大事。

 

 

 

その結果、それまでは

 

次彼が「やっぱり結婚しない」

とか言ったら、

Nちゃん死ぬんじゃないか?

 

と思うほど切羽詰まっていたのが

今はアンケートの通りです♡

 

 

 

 

彼との関係も、職場でも

どうしたいのか

自分で決める。

 

その決断に自信もあるし、

責任も持てる。

 

 

 

AJが目指している、

卒業生の姿です♡

 

 

 

Nちゃんが幸せになるのは

わかっていたし、

もっと幸せになるのもわかっています。

 

 

 

 

AJ17期、募集中です!

 

 

 

 

ミリーの個人コンサルお申込みは

こちらから↓

image

個人コンサルの詳細はこちら

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)