AJを卒業したばかりの

AJ16期生が講座の感想を

寄せてくれています✨

 

 

 

「アンケートお願いしたいです🙏」

と言ったら、

 

手間がかかるのに

こんな風に返してくれて🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するSちゃんも、

一度送ってくれてから

 

 

 

と言ってくれて、

旦那さんとのこと、

密かに書いてほしかった私は大喜び😆🙌

 

 

 

 

これからの人に

AJの良さを伝えたい、と

講座生が思ってくれるって

何よりの喜びです💓

 

 

 

 

AJ16期生 Sちゃん:

40代既婚。

夫婦関係を改善したいと来てくれました。

 

image

 

 

AJを受けて変わったこと

(一番変わったこと、でもOK)

 

 

 

 

 

AJのここがいい!

 

 

 

 

 

コンサルプランを選んだ理由と

ご感想

 

 

 

 

ミリーの魅力

 

 

 

【こちらが続き】

 

 

 

 

 

Sちゃんご夫婦は

こじらせ女子+こじらせ男子の

組み合わせだったので、

 

コンサル中は

 

「こじらせてるなぁ~(Sちゃんが)」

「こじらせてるなぁ~(旦那さんが)」

 

のオンパレードだったのが

今では良い思い出😁

 

 

 

 

Sちゃんのクセは、

相手を見くびって

自分が頑張り、

相手に認めてもらおうとすることでした。

 

 

 

 

本当は自分もいっぱいいっぱいなのに

我慢と無理を重ねて頑張るから

余計に

 

ほら!私こんなにやってる!

すごいでしょ!

認めなさいよ!

 

が旦那さんに対して

溢れ出してしまう。

 

 

 

 

旦那さんは(こじらせてはいるけど)、

とても優しい男気がある人。

 

 

 

 

だから、

見くびられていることを感じていたし

自分だって家族の役に立ちたいのに

 

 

Sちゃんが彼に頼らずに

「ほら、私すごいでしょ」を

し続けるので

 

 

それに対抗して

若干モラハラチックなことを

言ってしまう・・・

(認められたい気持ちの暴走です)

 

 

という誰も幸せじゃないパターンに

ハマっていました。

 

 

 

 

Sちゃんが

彼の素晴らしいところを認めて

(というか「思い出し、認めて」)、

 

素直に自分の気持ちを話し

(これ、結構怖いです)

 

素直に彼を頼ったことで

(これもかなり怖いですよね)

 

 

 

彼の、

 

家族は俺が支える!

俺が守る!

Sはどんどん好きなことやればいい!

 

という男気が爆発😆❤️‍🔥

 

 

 

 

私がやったことは、

AJメソッドをしっかり伝え、

 

 

思うようにいかなかったら

その時また考えればいいこと

(私と相談してもいい)、

 

 

これまでも旦那さんは

瞬間的には反発しても

必ず冷静になってから考えて、

ベストな答えを出してきている。

 

それを信じること。

 

 

を伝え続けたことです。

 

 

 

 

Sちゃんが彼を信頼して

自分のことを伝え、頼ったから

彼から愛と信頼が返ってくるようになった。

 

 

 

 

私が言ったことを即実践し、

結果をシェアしてくれて

 

怖くても気持ちを伝える、

彼を頼るということを

素直にやってくれた結果です🥹

 

 

 

Sちゃん、

AJと私のコンサルを

最大限に使ってくれてありがとう😭

 

 

 

 

AJ17期は、今日21時募集開始です♡

 

 

 

 

ミリーの個人コンサルお申込みは

こちらから↓

image

個人コンサルの詳細はこちら

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)