私自身がトレーナーになるという手もあるのかも | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

性的マイノリティーの権利とかを主張したりするのは嫌な私。

 

埋没していたい。

自ら身バレするようなことはしたくない。

 

でも、5月13日にMTFでも育乳マッサージしてくれるお店に行ったり。

(多分国内で唯一のところ)


 

5月30日に性的マイノリティーの方でも安心して行けるパーソナルジムに予約入れたりして。


なんとなく。

私にもできること、あるんじゃないかと。

 

もともと体を動かすのが好き。

なんやかんやとエクササイズは欠かさない。

 

性的マイノリティーの私と体を動かすことが好きな私。

事務的なこともある程度できるし。


これ、武器よね👍

 

私自身がトレーナーとなって。

もちろん専門的な知識経験はないからそれはきちんと学ばないといけないだろうけど。

 

ただ一緒にジョギングしたりストレッチしたりするお相手ぐらいはできそう。



 

な〜んてね😊

 

そんなこと思えるだけでも私は一歩踏み出したのかな❓

 

もう、どこかの企業で事務とかしたくない。

虚勢張って自分を偽って生きていくのはゴメンだ。

 

別に性的マイノリティーの方のために頑張りたいというわけではない。


私でも良いと思える人がいるならともに前に進みたいな、それだけ。

 

ちょっといろいろ調べよう💪