私でも行けそうなパーソナルジムを見つけました! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

昨日こんなブログを書きました。


気分が落ちてるって言うのもあったけど、宅トレだけでは限界かなって前から思ってた。


だからと言ってスポーツジムに通いたいわけじゃない。

ちょっとだけアドバイスもらって、お話しさせてもらって、そんな場が欲しかったの。


でね、調べたら意外に近いところに見つけた❣️

ここなら路面電車乗って30分程度でいける👍


https://ninaru2019.studio.site/#billboard


今の私にぴったりな場所だ👍




性的マイノリティに理解がある。

更衣室のハードルもない❣️



こんな感じでシス女性とも一緒に頑張れるのかな❓


自分ではなかなかわかりづらくて鏡や自撮り動画で確認している動きを直接アドバイスしてくれるのが嬉しい😃


そしてオーナー兼トレーナーの方はしっかり肩書きや経験もあり。


私の抱えている悩みをわかってくれている😹

https://youtu.be/PCPQ_zD5LLQ


5月30日の14時に予約しました❣️

楽しみ😊


それまでに恥ずかしくないように体絞ろう❣️

やる気出てきたわよ💪


あと、私積極的になってきたよね。


願うだけでは叶わないこと、叶えるためには自分で探して動かないと❣️


ジェンダークリニックも。

杏林大学医学部付属病院も。

ポテンツァ施術のクリニックも。

育乳マッサージも。


ブログを始め。

ブログで知り合いお友達もこの歳でできて。

会うことも何度も。


その勇気を続けたい❣️

きっと良いことあるはずだ🙆


怖い気もするけど飛び込んで行かなきゃ❣️



晩御飯の白菜のクリーム煮も仕上げて❣️

今日はアクティブに過ごしたい💪