猫になりたい | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

気分も体調も浮かないまま午前中を過ごし。

午後から掃除してる間。
さんごはスヤスヤ🛌


掃除が終わりペン習字して。


さんごはスヤスヤ💤


洗濯物畳んで。

その間もスヤスヤ💤


ホームセンターまで買い物に行こうかと家を出たものの。


財布忘れたのに気づいて🙀

戻ってきたら


起きてたけど動かず。


出直して。

そして一時間ほどして帰ったら。


スヤスヤ💤


晩御飯の支度してても。

動かず💦


あんた、そんな狭いところでずっと寝て…


お布団敷いてあげたら。

やっと動いた🤣



ええなぁ。

猫になりたいわ💦



てか、また寝るんか〜い🤣



晩御飯は青梗菜、卵、豚肉のオイスターソース炒め❣️