育乳マッサージレポート(お店の紹介編) | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

さて、お友達にはお待ちかねの育乳マッサージについて報告させていただきます〜✒️



 

話がすごく長くなりそうなのでまずはお店のことや施術メニューについて🩷


そしてその後に私個人の施術結果について書きたいと思います。

 

まず、お店のお名前はnanairoバストさん。


MAIさんというスポーティーで可愛くおしゃべりが楽しい女性の方が個人でされているサロンです。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000703345/


 



私が伺ったのはMTFや女装趣味の方も分け隔てることなく受け入れてくれている国内唯一の育乳マッサージをされているということ。

https://otomejuku.jp/media/14156/



前からすごく興味があったんです。


もちろん生まれながらに女性の方のお客様も多く育乳だけではないタイ古式マッサージを行うお店です。

 

そしてお店の入口の看板が何もかかっていないのは



・事情のある方が入りやすいため。

・ちょっといかがわしい。


な〜んてことはなく、5月に移転されてきたばかりでお店のデザインに基づいたものを発注している最中なんだって😄

 

場所は私が新宿が不案内だっただけでフラフラになりながら行きました😹



でも新宿に行ったことが何度もある方なら行きやすい場所だと。

確かにJR新宿駅から地下通路を通ればほとんどお店のビルの直ぐ側まで地下通路で行ける雨の日でもいい場所👍


 

雨降るなか、右往左往してお店を探した私にとってはそれ早く言ってよ〜って思った次第で😅

次からは私もすんなりいけるかな❓

 

お店のマンション一室に入り

 

まずはカウンセリング👂


私の場合は

・MTFなのか女装趣味の男性なのか

・ホルモン摂取歴、バストアップサプリ等使用歴

・どのような育乳を望むか(大きさ、形などなど)

結構細かいことまで聞いてくれました。

 

そしてまずは下着以外の服は全部脱いで。


そして紙製のショーツとタオルスカートを着て。

その間MAIさんは見えないところに移動してくれてるので落ち着いて着替えて😮‍💨

 

着替えたら壁に背を向け正面の写真を取り、そして左方向を向いてサイドの写真を取り。





 

それからベッドに寝て施術開始です。


 

お店は天井や壁がちょっと南国チックで。

ハワイ大好き私はすごく嬉しかったの。

そして顔にタオルを掛けてもらって。

 

MAIさんが優しい声でいろいろ体のこととか施術の意味合いとか話してくれながら。

 

足元から徐々にお腹、腕、肩周り、首、肩甲骨と。

あれ、育乳でしょ❓

 

そこなんですよね。私も驚き🫢


体全体の状態を本来のものに戻す、近づけることで姿勢も良くなりバランスも取れて。


そして肝心な内臓の活動を良くすることで必要な栄養素やサプリの効能を吸収しやすくする。

そうしないといくら高価なそして効果が期待できるものを摂取してももったいないだけだから。


おおお、そういうスタンス大好き💕

 

オイルを体に塗って優しく優しく、そしてちょっとメリハリを付けながら体を撫でたり押したり。


無理にコキッと言わせたりぐいーっとしたりなんてことはありません。

なので痛みはほぼなくただただ癒やされて。

 

私はこういうマッサージは初めてでね。

 

街なかにあるマッサージ屋さんっていろいろあるけど行く気はしないの。

知らない人に体を触られるって嫌だ。ましてや男に触れるんて有り得んし。

 

それに本当に効果があるの❓効果があってもその時だけとかあり得るし。


仮に効果があってもその人と合わないってことあるでしょ。

例えばタバコ臭かったりさ、乱暴だったりさ、なぜかわからないけど波長が合わないとか。

 

そういう理由で避けていたんだ。

 

でも、今回は施術してくれている方のプロフィールを読んでこの方なら任せてもいいと思ったし。



せっかく東京に行くんだからどうなっても勉強代と思って。

 

それが本当に波長が合って話しやすくて❣️


そんなことまで言わなくていいのにってことをべらべら喋ってしまった😅

それだけ心を開きやすい方だと思いました🩷

 

施術はカウンセリングや施術後の効果の説明を含めて120分。

コースによって時間も違うと思うのでご興味ありましたら覗いてくださいね👍

 

では私は施術でどうなったのか❓❓❓

 

それは次回に続く〜🤣