家についてホッとした | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

9時すぎに家について
 
あずにいろいろ報告して🫡
 
そして吉祥寺で買ったパンをご開帳〜🥐
ほーら、ハード系のパンにごつごつしたスコーン😄
こういうのってなかなか買えないよね❣️
晩御飯はこの子たちとチーズとサラダなんて良いかなぁって話しつつ🧀

 

 
昨日雨の中頑張ってくれた傘をシャワーで洗ってあげて⛱️
こうすると汚れからくる嫌な匂いも防げるし撥水効果も復活👍

 

ベランダで干して☀️

 

お友達からいただいたお土産を🩷

バナナチップス大好き🍌

 

雑誌と付録❣️

付録で雑誌代の元を取れるってやつ😄

しっかりメイクの勉強させてもらおう💄

 

そして猫まみれ〜😻

 

しかも、この子はさんごと同じで右目が青いオッドアイ👁️

2本くれたのは私とあずの分🩷

気が利く〜👍

 

ほら、さんごとご挨拶😻

 

さて洗濯してお風呂入って少し休憩します💤

家に買えるとホッとするよね😮‍💨