笑っちゃうくらいビジネスにはならないな | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

朝ランニングの帰りに家電量販店店の来店プレゼントでキッチンタオルをもらい👍

 

あずがジューシーなウインナーが食べたいというので買ってきた。

先日作った塩レモンを添えたらパンチあるかな🍋


 

ペン習字して✒️

 

朝ランニング中に思ったことを紙に書きだした。

 

 

 

お~🤣

見事にビジネスとは言えないスキーム😂

 

前提としてあずの実家の空き部屋を使うって時点で破綻しているかも🙀


ま、今大きな家に一人暮らしの義母に相談の余地はあるんだけどね😊

 

お金儲けができるとは思ってないしそのつもりじゃない。

 

あくまで私がこんな場所があればいいなぁって思ったものを書いただけ😊


それでもごく一部の方には「あってほしい」場所かも🩷

 

シス女性の方も他人の目を気にせず体を動かしたい場所って欲しいと思う。

一定以上の年齢の方とか。

トランス女性ならなお一層。

 

体を共に動かして、たたえあって、そしておしゃべりもして。

アロマとかお香とか炊いてふんわり良い香りの空間で。

猫グッズも色々並べて😻

 

考えているだけで楽しい😃

 

そんな妄想、実現できたらいいなぁ💕

なんて思いながら宅トレに励もう💪



からの〜


晩御飯美味しくできた❣️