力抜いて。 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

朝からなんとなく不調。


お友達には

頑張らないでよ❣️

ぼちぼちね🩷


なんて言いつつ、私は私を追い込んでるのかも。

力抜かなきゃね😅


宅トレはやめて、

ランニングもやめて。

普段着で。

お散歩。


尻でかい😭


ボサノバ聴きながら。


日傘さして⛱️




途中、呼吸が浅いような気がしたから腹式呼吸心掛けて😮‍💨


イオンまでゆっくり30分歩いて🚶‍♀️


お花が綺麗で🌹











ふう、疲れた🥱





マグカップ探してみたの。


かわいい🩷


可愛すぎる❣️


きゃー😻


みんな欲しい❣️


でも、大きいのよ。

200ccで充分なのよ〜😭


これ、ほんとに欲しかった。

まるでさんごやん❣️




ほら🤣




途中お安くきのこ買えて❣️




ペットショップでさんごのいろいろお安く買って。

今日買えば15%相当の割引❣️




ほら❣️


あららら、さんご。

まだ早いよ〜❣️



いっぱい歩いた〜👍