あずと一緒にダイエット頑張る! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

朝にあずにこの件話したのね。


あずも同様らしい😅


あずは6月頭に人間ドックが。

私は5月中旬に東京行き。

6月後半にはお友達が娘さん連れて大阪まで野球観戦にいらっしゃる。


ならば一緒にがんばろかと。


しばらくはこういうの、我慢だ😣

割引してても買わない‼️


こういうのも。


こういうのも。


食べようとしたらどうか注意してくださいな❣️

あかんで〜って🤣


午後はピラティスして❣️


さんごくん、ピラティスやる❓🤣


ランニングも頑張った💪

鯉のぼり🎏❣️


からの灯台❣️


からの〜さっきの灯台の対岸‼️