⚫︎新サイキックプロテクションで、守って進む強さを味方にする。


こんにちは、不倫恋愛カウンセラーの、望月美緒です。


先日憧れの人に会いに行き、そしてついに、

私もエネルギーワークなるものが、
出来るようになったんです✨

名前がとっても似ている(真似したわけではなくて、偶然です)


結月みおさんから伝授したのは、

新サイキックプロテクションです。



【新サイキックプロテクション】

⭐️ライトボディの活性化と覚醒に導くプロテクション



⭐️リーブス主宰仲裕美子氏が開発した新バージョンのプロテクションワークです。

(引用元・リーブスインスティチュート)



見込める効果は、こちらです。


○執着がなくなってくる。

○不安がなくなってくる。

○恐れがなくなってくる。

○負の感情がなくなってくる。

そしてこれらが、減っていく。

○物事への考え方が、広くなっていく。

○色々なことを、広くみれる。

○多面的に受け取れる。

○冷静になれる。

○続けていくことで、軽く悟る状態になる。

○いくつ物事を、同時に考えたり、感じたりできる。(物忘れが治るかも)

○仕事、家事の処理能力が上がる(自分が手掛けるものは全て)

○物事に集中しやすくなる。

○物事、悩みだと思っていたものが、悩みじゃなくなってくる。

○考え方が、変わってくる。

○自分の好きや嫌いな、やりたい、やりたく無いがはっきりしてくる。

○自分のことが、わかってくる。

○迷いにくくなる。

○進む方向への指針がわかる。

○宇宙からのメッセージが、受け取りやすくなる。(チャネリング)

○エネルギーの重さに、敏感になる。

○不要な霊とかからも、守ってくれる。

○不の想念から守ってくれる。

○覚醒をうながす。



大きく見込まれる効果は、3つです。

①人間的覚醒。
②宇宙的覚醒。
③霊的覚醒。

魂の目的、生きている意味などが、
分かってくる。


プロテクションと言っていますが、全部のものから、守ってるわけでは無いのです。


その人の成長に必要なものだけは、残します。

その人が人生において、学ばなければいけない事が
あれば、

それは、プロテクションせずに、体に通していきます。


いわば、過保護過ぎる親ではなく、

子供の学びは邪魔せずに、必要なところだけ、
守ってあげている。

そんな感じでしょうか。(→えっ?分かりづらい?滝汗)



こちらのワークは、遠隔でおかけできますので、
日本のどこにお住まいでも、大丈夫です。

最南端でも、最北端でも。


新サイキックプロテクション
○ドラゴンヒーリングと違い、掛ける施術者が誰でも、同じレベルのものが、掛けられます。


○効果は1ヶ月となりますが、かければかけるほど、
覚醒していけます。


○人生の目的に対する進みが、早くなっていく効果が見込めますので、3ヶ月コースもお作りしました。

お値段は、一律3.000円となります。
お申し込みは、こちらです。




先日、新サイキックプロテクションと、LINEカウンセリング2日を受けて頂いた、クライアント様から、感想を頂きましたデレデレ

(掲載の許可を頂いています)


7月に美緒さんにお試し3日間ラインカウンセリングを、

今回2回目でサイキックプロテクション+2日間ラインカウンセリングを受けさせて頂きました。

最初のカウンセリング後に、彼との関係が大きく変わり、彼に追いかけられるようになってきました。

その後のことを美緒さんにお話したいなと思っておりました中、ちょうど美緒さんが、遠隔でエネルギーをチャージして下さり、

さらに2日間のラインカウンセリングという超お得なコースに早速申し込みしました。

実は、最近彼の宗教に関するある秘密がわかり、
自分の中である程度答えは出ていたのですが、

美緒さんの的確、かつ人間味溢れるアドバイス、
本当に為になりました。

エネルギーをチャージするサイキックプロテクションも、なんか心身共に強くなれたような?

新しい力が湧いてきました‼︎
不思議‼︎


前回のLINEカウンセリングでも、かなり状況が、
変わってくれたようで、嬉しかったのですが、


今回のLINEカウンセリングで、
彼が憑き物が落ちたみたいに、ネガティブな発言を
全くしなくて、

よくおしゃべりをしてくれるように、なったそうです。


そして、彼女自身も、なんだかパラフルに成られたそうで、嬉しく思いますデレデレ


「お掛けしましたー」って、連絡した、直ぐに変化を
感じたって、言われてましたので、とても感じやすい人なんだと思います。


1回目の施術の時は、じわじわと染み込んでいく為、
変化には多少時間が掛かります。


何度かのうちに、浸透が進んで行きますので、
個人差がありますので、ご心配なく。

「ミラブレ要素inのセルフヒーリング」

「不倫に特化した男性心理」

「女神になれるメンタルワーク」

                      ↓
クリステルになつちゃうぞ!講座 募集中


LINE・電話カウンセリング3日間お試しフィッティング。
☆カウンセリングを気軽に試してみたい方は、こちらをどうぞ。
(お一人様一回のご利用でお願いします)

 LINEカウンセリング3日間

電話カウンセリング40分


世界最高の自動ブロック解除ツール
◆ 初回のみ21.600円(浄化カード、TEカード、覚醒カードセット)
その後毎月12.000円でレンタルになります。
一か月以内全額返品制度あります。。

詳しい使い方はこちらをご覧ください。

お申し込みはこちら。