●12月度募集開始!
クリステルになっちゃうぞ!講座


今晩は、不倫恋愛カウンセラーの望月美緒です。




ズバリ聞きます。

「あなたは今、幸せですか?」


不倫恋愛だから、幸せになれないと思うのは、
あなたの思い込みです。


あなたが全力を尽くして、好きになった人との関係を、

確実に、劇的に、あっという間に、スルリと簡単に、変化させたいですよね?


カウンセリングをしていて、わたしが最近気になった事があります。



そしてあなたは、関係が安定してく半年以降も、同じ気持ちで過ごせているでしょうか?



彼からの連絡が激減するこの時期に、ダメージ受けて、自爆したりしてませんか?




この講座では、あなたのメンタルを整えるために、ミラブレの基本の、セルフヒーリングの方法を、お教えします。


そして、

考えても理解しがたいけど、愛しい存在。

そんな彼の心を知り尽くせる女になれるよう、
男性心理のお勉強をしましょう。


さらに、

嫉妬してしまう気持ち、自爆をしてしまう気持ちを抑えるワークを一緒にします。


この講座を受けて、彼の気持ちをがっちり、捕まえちゃってください!

 
おさらいすると、


「ミラブレ要素inのセルフヒーリング」

「不倫恋愛に特化した男性心理」 

「彼の女神になるメンタルワーク」 


を、組み合わせ、彼を虜にして、成就まで突き進む


「クリステル」になっちゃうぞ!講座です✨

(なんでクリスタルかは、お判りですよね(^^))





簡単な講座の流れはこちらです。


セルフヒーリング
不倫恋愛特化の男性心理の伝授
お客様が輝く女性になる(女神になれるワーク)
成就(あなたが思い描く理想の形)





♡わたしのカウンセリングは、こんな方におススメです。

○はじめての不倫恋愛で、戸惑ってどうしていいのか、わからない。

○奥さんやお子さんに、嫉妬してしまう。

○会社の女性たちに、嫉妬してしまう。

○自分の気持ちを理解してもらえなくて、自爆してしまった、又はしそう。

○彼と成就したいのか、いい関係で続けていきたいのか、分からなくなっている。

○漠然と将来の不安を感じている。

○W不倫で、長く安定したお付き合いを望んでいる。

○不倫恋愛の彼と別れてしまい、復縁したい。

○ブログや本を読んでも、状況が良くならない。

○カウンセリング、セミナージプシーになっている。

○彼のことが気になって、仕事に集中できない。

○LINE既読スルーが、気になって仕方ない。

○休みの日も、彼からのお誘いに、備えてしまう。

○自分一人の時間を楽しめていない。

○昭和男子の言葉の、少ない彼の気持ちが掴めなくて、苦しい。

○彼から、愛されているのか分からなくて、不安で仕方ない。
 


そんなあなたが、こちらの講座を受けて頂くと見込める効果です。


♡はじめての不倫恋愛を、軽やかに、楽しむことが出来る。

♡奥さんやお子さんへの、嫉妬の気持ちが無くなった。

♡会社の女性と仲良くしてても、嫉妬しないで済んでいる。

♡自分の気持ちを、素直に彼に伝え、ストレスを溜めていないので、自爆する気がしない。

♡彼との将来なりたい姿が、決められた。

♡W不倫、お互いの家庭を大事にしつつ、いい関係が保てている。

♡不倫恋愛の彼と復縁出来た。

♡不倫恋愛を卒業する決心が出来た。

♡ブログや本以上の、リアルな知識が身につく。

♡この講座だけで、考え方がかなり変化をした。

♡彼のことを忘れて、仕事に集中する事が出来る。

♡休みの日は、目一杯自分を甘やかして、有意義に過ごせるようになった。

♡彼からの愛情を、一滴漏らさず受け取り、感謝の気持ちが溢れてくる。

♡LINE既読無視やスルーにも、動じないメンタルになっている。


クライアント様から、嬉しいカウンセリングの感想を頂いています。
(掲載の許可を頂いています。)


美緒さん✨

まだまだ聞きたいことがあって時間があっという間でした!

美緒さんとやりとりして、
彼の自由時間が本当に少なく激務なことが文章で改めてわかりました。

そんな中LINEしてきてくれてることに感謝の気持ちが溢れてきたことはとても大きな気づき、収穫でした。

そして、その感謝の気持ちを、重いと思われないか?心配もありましたが、やっぱり伝えられてすごくすっきりした気持ちになれたこと。

アドバイスありがとうございました。

美緒さんのアドバイスがなければ、感謝の気持ちを送るという発想はなかったので。

わたしから少しでも行動できたことが嬉しかったです。

また、マインドの持ち方や考え方のこつも教えていただき、ありがとうございました。

やってみます!

今、なんか彼への執着がとれた気がしています。心(気持ち)が軽いです。

彼の優しさで大変な中送ってくれてるんだって気づけて、朝のLINEはすごく幸せに感じます。
そして、ありがとうの気持ちも、溢れてきます。こんな感情になれたこと感謝です。

私が思っている以上に、わたし彼に愛されて大事にされてるのかもって思えたのも自信に繋がりました。



こんにちは、

 彼は私が思ってる以上に ちゃんと話してくれていたように思います。 

ただ分かりづらい?みおさんのメッセージみてやっと理解出来た感じです。

みおさん…すごい!みおさんが彼とお付き合いしたら すごい上手くいきますね 笑

「相手が自立しているからこそ、安心して仕事が出来る。そして 会いたくなる。」

悲しい顔の人とは会いたくないですね。
涙出ました、彼の優しさに。

みおさんの様な方がいてくれると、彼との事だけじゃなく 私の考え方そのものの癖?
みたいの教えてもらえて ありがたいです。

自分では 気付けないですよねー。そうやって生きてきたから。

みおさん すごく丁寧に説明してくれるから、今まで見たご自愛の事の本とかブログとかでどうゆうこと?って思ってた事があー!そうゆう意味でのそうゆう事なのね!って、理解出来ます!
ありがとうございます😊



気になる講座内容、全部見せしちゃいます。

・あなたの恋愛ブロックを解除するミラブレセルフヒーリング

 

・不倫恋愛に使える彼の心理(男性心理)

・会えてなくても、不倫恋愛の彼が喜ぶことはコレ!

・不倫恋愛の彼とデート中のNGワード

・不倫恋愛の彼に既読スルーされないLINE

・不倫恋愛の彼を虜にする、あなたが永遠に輝く女性になる方法

・不倫恋愛の彼の気持ちを知るには

・不倫恋愛の彼と、永遠の絆をつくる相互依存のステージに進むメソッド

 

・復縁・距離置きされているあなたにも、使える方法

 

※あなたのご要望により、より効果的な内容に

変更させていただくことがあります。

 



そして、私自身もクライアント様も愛用していて、

自分のメンタルを安定させ、引き寄せ力を強化させてくれる、「世界最高のブロック解除ツール」を加えていけば、


彼史上最強女子となれる事、

確実です。




 


こちらの講座は、対面又は、LINEやFacebookの

無料通話、ZOOMのアプリでも受けていただくことが、出来ます。



対面の場合は横浜や都内のレンタルスペースを

借りてのマンツーマンになります。



周りの目を気にせずに、集中してお受け頂けます。




○対面講習


都内・横浜のレンタルスペースになります。


時間:11時から16時までの5時間です。


(持ち込み🆗ですので、女子会のようにワイワイ

やりましょう)


日程は木曜・日曜のどちらかになります。


お支払い後、メールで相談して決めましょう。

(部屋を予約する関係から、日程は余裕を持って

頂けると嬉しいです。)


LINE・Facebook・ZOOM無料通話講習


日程や時間など、相談でお決め頂けます。


一度に5時間でも、1時間単位で、何度かに分けて

受けて頂くことが出来ます。


お支払い後、メールで相談して決めましょう。 


(1日で終えられる場合は、木曜と日曜に限定されます)



料金のご案内

通常                  35.000円

メルマガ読者様  33.333円


今すぐお申込みされる方は、こちらです。


メルマガ読者様割引がございますので、登録がまだの方は、こちらから登録を済ませてから、お手続き

してください。



この33333はエンジェルナンバーです。


私が悩めるあなたを、助けます。


男性心理を知っただけでは、自分と真逆なくらい、

思考の違う男性ですから、すぐに活かすのは難しいのです。


やはり自分を内側から整えて、その上で、彼の気持ちや行動の意味を理解して、自信を持って、彼とお付き合いをしていく。


そうするとこで、今まで気づかなくて、受け取れていなかった彼の愛情に気付き、感謝の気持ちが溢れて来ますよ。


感謝の気持ちは、あなたの自信に直結します。



自信を持ったあなたは、最愛の彼に誰よりもキラキラして映ります。


自信が付き、笑顔が増えれば、それだけで彼を幸せに出来るのです。


男性は好きな女性の笑顔が、大好きだからです。


奥様や他の女性へ嫉妬をしていても、何も良くなりません。


この講座を受ければ、彼とあなた、二人だけの事に、集中する事が出来ます。



あなたの望む未来への、第一歩として、勇気を出して

踏み込んでくださいね。