こんにちは、不倫恋愛カウンセラーの望月美緒です。



ハーフ顔出し始めました♫


 

image

 

 不倫恋愛だから、幸せになれない。


そう決めつけているのは、あなたの不安な気持ち


からですよね。


「出会った順番が違っていたら」なんて


昭和のドラマのようなセリフは、ナンセンスです。


好きで好きで、貫きたい気持ちの純愛。


正直な自分の気持ちに寄り添ってくださいね。

 


不倫恋愛は、普通の恋愛よりも


制限の多い恋愛です。


土日や連休といった、恋愛におけるゴールデンタイムに


なかなか会うことが出来ない恋愛です。


唯一の繋がりであるLINEやメールのやり取りに


一喜一憂してしまうのも、仕方ありません。

 



でも、それだから、恋愛の醍醐味を200%


味わえます。


好きな気持ちを大切にしながら彼と信頼関係を築き、


この先の未来も手に入れたいですよね。



 それには、

 

男性心理を知りつくし、愛され女子になるべく無敵のメンタルを手に入れることです。


 

そうすれば、さくっと確実に彼を虜にし、

一生そばにいてくださいと言われちゃいます。

 

 

大好きな彼に愛されて、最高の毎日が過ごせるようになります☆

 

 

あなたはこんなお悩みありませんか?


 

★彼が今何してるか、何を考えてるのか一日中
気になって仕方がない

 

★彼の奥さんに焼きもちを焼いてしまう
                       

★彼が自分を好きなのか自信が持てない

 

★彼が離婚は絶対ないと言い切るので、これからどうすればいいのか、分からない

              
★彼からの連絡が減り、不安でしょうがない     


★罪悪感がいつも付きまとっている 
                                            
★連絡の取れない長期の休みが嫌で仕方ない      
             

 

 ここで再度、宣言します。



不倫恋愛は幸せになれないというのは、

あなたの思い込みです。


 

女性とは全く違う男性心理を徹底的に学び、

自信マインドを付けると



あなたの望む未来がサクッと手に入ります。


 

 カウンセリングを受けて頂いた、クライアント様の

喜びの声、ご紹介しますね。

(了承を得て掲載しています)

 

♡彼の事を気にすることなく、一日を楽しく過ごせるようになりました!

♡奥さんのことを気にせず、彼との関係に集中できるようになりました

♡離婚は無いと言い切っていた彼の態度が変わって来ました               

♡言葉少ない彼の本心が分かり、愛されていることが理解出来ました

♡彼から毎日連絡が来て、頻繁に会えるようになりました
♡罪悪感から解放されて、毎日が充実しています

♡長期の連休で会えない時も平和な気持ちでいられるようになりました♡

 

 

このような幸せ一杯な気持ちになれますよ(笑)

 



「あーーーーー人生は素晴らしい!」

そんな風に感じるのは、近い未来の話です!

 

 

純白のウエディングドレスを着るのは

目前ですよ(はーと)

 

 

 

 

 

カウンセリングを受けて頂いたクライアント様から、


ご感想を頂きました。

(お客様から了解を得て掲載しています)

 

 

 

こんにちは、美緒さん、実は今彼と一緒にいるんです(はーと)

彼にも美緒さんの事話しちゃいました!二人のキューピットなんだよって。

ここまで来れたのは美緒さんマジックです!!

「すごい愛されてますよねー、羨ましい!!」そう言ってもらえると思わなかったので、

「私がですか???」って何度も聞き直しちゃいましたよね(笑)

なんだか遠い昔のような、幻のような。。。でも今は「私愛されてます!」って

ドヤ顔で言えます。

また何かあった時は、よろしくお願いします。と、

彼も横で頷いてます(^^)

 

 

感想ありがとうございます(^^)


一緒なんですね、そんな幸せな時間に割り込んでしまい、申し訳ないような、嬉しいような。

 

こちらのクライアント様は、実際は私が羨ましくなるほど彼の「行動」があったのですが、

それを愛情と受け取れずに悩んでいられました。

 

このまま目指せ成就!!です。

 

 

 

 夜分遅くに失礼します。○○です。

このたびは電話セッションありがとうございました。

普段子供と二人きりで過ごす時間が長くて、人に相談するとか、

彼の事を話すのは美緒さんが初めてでした。

馴れ初めからなので説明が長時間に及びました。

感情がここまで抑え込まれていたなんて、言われて初めて気づきました。

彼の事ばかり考えて、どんどんネガティブになっていて、

「今のままのエネルギーでLINE送ったらダメですよ。変えましょ♪」って

アドバイス頂けて、いつも既読スルーだった返事がすぐに来た時は、

感動しました。 「たった数文字でも、最初の一歩」なのですよね。

今は毎日ではないですが、会話未満のやりとり出来てます。

そのことより、気持ちが軽くなって、気づくと笑ってます。

このエネルギー、落とさないように日々取り組んでいます。

 来月辺り会えそうな気配です。
その時はご報告入れますね。

今回は御礼とご報告をさせて頂きました。長文失礼します。

 

 

ご感想ありがとうございます(^^)


こちらのクライアント様は、はじめてカウンセリングでお話したときは、自信の無さなのか、声が小さくて聞き取れないくらいでした。

 

 

お話をしていくうちに

気付きが沢山あったようで、声にも張りが出て、

明かに最初と状態が変わっていましたね。

 

「毎日じゃなくても」これ大切です。


 

LINEの返信頻度が愛情ではないですからね。

デートのご報告お待ちしています!!

 

 

 

美緒さん、やりましたーーー!!  えーーー何がって?

そうです、旅行行けることになったんです!!

近場で一泊ですが、すごい進歩じゃないですか?いつも夜、居酒屋だったデートが、昼間から会えるんですよ!!

着ていく服買わないとです。

セッションでお聞きしたアドバイスを参考に買い物に行ってきます。

どんなの選んだか写メしてもいいですか?

もう浮かれすぎてて笑えます。ではまた!

 

ご感想ありがとうございます(^^)

念願の旅行、こんなに早くに決まりましたか?

やりましたね!

 

昼間から丸1日一緒にいられるのも○○さんが頑張ったからですよ。

 

自分にご褒美だと思って、楽しんできてくださいね。

 

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  



 

普通の恋愛より、身近な人に相談出来ないのが、


不倫恋愛の悩ましいところです。


 

 

自分一人で考えていると、


悩みがどんどん膨れ上がって行ってしまいます。

 

 

そんな時は話すことで、自分を客観視できるようになります。

 



人生は短いです。

 

 

一日でも無駄にせず


彼との結婚をさくっと


引き寄せちゃいましょう!!

 

 


 

 ☆2019年5月以降対面カウンセリングの枠を
作って行きます。
リピーター様は、今までどうりお受けできますので、
メッセージをお願いします。

 

 

 

■面談カウンセリング■
★対面カウンセリング120分LINEフォロー1週間付き25000円                                                            
★対面カウンセリング90分LINEフォロー1週間付き20000円
★対面カウウンセリング60分LINEフォロー一週間付き15000円


お申込み

 

 

 

対面カウンセリングの時間と勇気は無いけど、


なんとか今の状況を打破したい方は、


電話カウンセリングがおススメです。

 

 

 

 

 

■電話カウンセリング■
★電話カウンセリング120分
LINEフォロー1週間付き 25000円 
★電話カウンセリング90分 
LINEフォロー1週間付き20000円
★電話カウンセリング
60分LINEフォロー1週間付き15000円 

☆ お申込み

 


最初にお電話で今の状況やお気持ちをお聞きしてから、

LINEでその後の気持ちの変化に応じたカンセリングを

させて頂きます。



 

LINEカウンセリングは、毎日何往復でも 時間の許す限り

その時の気持ちやお悩みに応じて、相談が出来ます。

 

日々の気持ちを細やかに修正していく事で、


自分で自分の気持ちを


コントロールする術が身につきます。

 

そして、クライアント様にあったワークを


提案して行きます。

 

 


こちら募集再開しました、

よろしくお願いします。


■LINEカウンセリング■
★LINEカウンセリング1か月20000円

★LINEカウンセリングお試し5000円

 

LINEカウンセリングは、毎日何往復でも 


時間の許す限り.その時の気持ちやお悩みに応じて、


相談が出来ます。

 

日々の気持ちを細やかに修正していく事で、


自分で自分の気持ちをコントロールする術が身につきます。

 

クライアント様にあったワークを提案して行きます。

 

 

最初からカウンセリングに飛び込むのは勇気がいると思います。

 

 

まずは、無料メールを読んで頂いて

男性心理や結婚を引き寄せるマインド作りを

学んでください↓

 

 

 

こちらは完全無料です。

 

 

いつでもさくっと解約できますので、よろしくお願いします