毎日を丁寧に紡ぐ

豊かな暮らしのコーディネーター

かつやまみさお です。

 

 

 

 

こころゆたかに生きるためのサポートコースのご案内

 

 

 

 
無料相談(30分)の受付も開始いたします。
お待ちしています。
 
サポートコースのお申し込みはこちら
無料相談のお申し込みはこちら
 

 

 
 
 
むらさき音符心から笑えない

むらさき音符自分の決めた事が間違っている気がする

むらさき音符不幸じゃないけれど人生物足りない

むらさき音符自分の胸に飛び込んでくる我が子がうっとうしいと思うことがある

むらさき音符パートナーの言葉を「責められてる」としか思えない

むらさき音符家庭を明るくできなくて母親失格だと感じる

むらさき音符なんのために生きてるのか分からない

むらさき音符いつも失敗する気がする

むらさき音符いつのまにかそ~っと消えてしまいたいと思う

むらさき音符今を楽しめない
むらさき音符「ない」ものにしか目がいかない
むらさき音符人のことが羨ましくて情けなくなる
むらさき音符褒め言葉が嫌味にしか聞こえない
むらさき音符時間がもったいないと焦りリラックスできない
 
 
 
 
 
7年くらい前
生きづらかったころの私は
そんなことを感じていました。
 
 
 
 
何をしていても
誰といても
目の前のことが
少し遠い世界のように感じ
ここに存在していないかのような
心をどこかに置き忘れてしまった…
そんな毎日でした。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
周りの空気を読む
周りの人の意見を尊重する
周りからいい人と思われたい
役に立たない人と思われたくない
子ども優先
家族優先
 
 
などに気を取られ
いつも自分の気持ちを後回しにしていると
自分の心の声が分からなくなってしまいます。
 
 
食べたいもの
行きたいところ
着たい服
観たい番組
好きなミュージシャン
 
 
何もかもが
かなりの迷子でした。
 
 
 
 
 
こころゆたかに生きるためのサポートコース
 
安心してリラックスして
人生を楽しめるようになるためのコースです。
 
 
キラキラお腹を抱えて笑いたい
キラキラ目の前のことを楽しみたい
キラキラこのままの自分を受け止めたい
キラキラ他の人との比較を終わらせたい
キラキラ家族へのイライラを止めたい
キラキラ人の好意を素直に受け取りたい
キラキラゆっくりお茶を楽しみたい
キラキラ自分に自信を持ちたい
キラキラ今に感謝したい
 
 
 
 
image
 
 
ありのままの自分
 
 
これはとってもシンプルで
ふと思ったこと、感じたこと、そのままなのです。
 
 
今まで生きてきた場面で
親や家族、先生、友人、いろいろな情報から
常識やこうあるべき、こうするといいよを
たくさん得てきています。
 
 
それが正しいとか間違っているとかではなく
自分がどう感じたか、どうしたいか。
 
 
それを分かって受け止めていくことで
心の真ん中がゆるまっていくのです。
 
 
image
 
 
自分でも気づかないほどの
小さな我慢
 
言えずに飲み込んでしまった心の声
 
心の奥底のホンネ
 
気づかないうちに
握りしめているセルフイメージ
 
 
こころゆたかに生きるためのサポートコース
では
 
 
6つのステップをじっくりと進むことで
生きづらさの原因に気づいていき
手放したり緩めたりしていきます。
 
 
 
今のままではダメだと
何かを足すのではなく
そのままの自分でいられる安心
 
どこに居ても
落ち着いて過ごせる安堵感
 
目の前のことに感謝できる心
 
 
あなたの手の中に取り戻しませんかハートのバルーン
 
 
 

 

 
 
 
 
 
image
 
 
 

こころゆたかに生きるためのサポートコース

カウンセリング (マンツーマン)
  90分×6回(オンライン)1ヶ月に1回
 
・じっくりお話を聞きながら
  思考のクセや偏りを見つけていき
  6つのステップで本来の自分を
  思い出していきます。

期間 6ヶ月間

特典 
 ①サポート期間中 
          メッセージを何度でも受け付けます。

     ・気づいた事、つぶやきなど
      アウトプットすることで
      心が整理されていきます
 ②豊かさを紡ぐプチリトリートにご招待
    (無料)

   くわしくはこちら
 
    
価格

 148,000円(税込)
※継続、再スタートの方には割引特典があります。



サポートコースの詳細はこちら

 

 

 

 

メルマガ

「ココロがフッと軽くなる」のご登録は

こちら

 

image

 

 

 

 
 

 

何歳からでも変われるのです。

あなたが変わりたい、と思ったそのときから♡

 

 

image