こんにちは
心屋認定カウンセラーの
ミサです。
 
 
 

先日

シアワセはすでに手の中にある!と気づくための伴走サポートコースを終えたMさんから

感想が届きました。

許可を得たのでご紹介します。

 


3ヶ月のサポート、本当にありがとう♡
 
なんだか、初めの1日目を思い出そうとしたら、涙が出そうになった。
申し込んだとき、仕事に行かれなくなって不安で不安でいっぱいだった。外に出ると周りの人に責められてる気がしてた。
 
ミサちゃんの話を聴いてたら、ミサちゃんはこんな風に周りの見え方が変わったよって教えてくれたり、意外と働いてない人多いよ、よくみてごらんと言われたり、そうしたら、本当に少しずつ、周りの人が怖くなくなっていった。逆に人を観察して、この人は旅行かなーとか思えるようになった♡
 
わたしの心の中の声も変わっていった。責める言葉で溢れていたのが、ゆる〜い言葉が増えて、表情がゆるんでいった気がする。
 
だってね、ミサちゃんがね、どんな私を見せても、しっかり聴いてくれてね、すごーくじっくり聴いてくれてね、大切にしてもらえてる気がする。そして、わたしのこと大丈夫なんだって信じてくれるのが分かるんだ。そこがね、一番グッときた。
 
あと、わたしはお母さんに触れたり甘えたりしたい想いがあるのに、するのがすごく怖くて、ミサちゃんに手に触る練習させてもらった。ミサちゃんにどうやって触ったらいいか教えてもらって(笑)あ、そんな風にやればいいんだーって、意外にできそうって♡練習の段階で涙が溢れた。わたしずっと、こうしたかったんだなぁと思った。
 
3ヶ月経って、仕事にまた行けるか?とかはまだ分からないけど、どんな道を選んでも私は大丈夫。私が味方をする。ミサちゃんも絶対応援してくれる。でもまた助けてほしいときはミサちゃんにまたお願いしようと思った(^○^)何回でも、わたしは、助けてもらっていいんだ。
3ヶ月ですごく心の中が変わったと思う。
 
私の中の弱さも悪も、冷たさも、持ってていいって教えてくれて、本当にありがとう♡♡♡2人で笑い、ホッとして泣いて、、、♡
 
またミサちゃんに会いにいくね!
 

 

 

 

image

 

シアワセになりたい!

って思いながら、そして言いながらも

シアワセになってしまう怖さもあって…

アクセルとブレーキ一緒に踏んでいる状態。

 

少し不幸なことがあったほうが安心だったりします。

だから実は、

無意識に不幸な要素を手放そうとしないことも

あります。

 

そして

いまもうすでにシアワセであるのに

「まだ無い」と思ってしまうこともあります。

シアワセって

華やかで、キラキラしたイメージを持っていたり

SNSで見かけるあの人の華やかな場面を目にすると

ジンワリと穏やかなあたりまえの毎日の事を

「これはシアワセではない」…と思っていませんか?

 

刺激的な何かを求めてしまう気持ち。

そして

いろんな場面で揺れ動く気持ち。

言ってほしい言葉が返ってこなかったり

想像していなかったリアクションにがっがりしたり。

 

行きつ戻りつするあなたの気持ちに

そっと寄り添います。

 

二人三脚で過ごす3ヶ月は

私にとっても、大切な宝物です。

 

 

 【ご案内】シアワセはすでに手の中にある!と気づくための 3ヶ月伴走 サポートコース

 

 

 

 


オープンカウンセリング@経堂

1月17日(木)13:00~
 

詳しくはこちらです。

お申し込みはこちらからお願いします。

image
 

 

 

 
「あたりまえ毎朝、なにもない毎日」に
シアワセを感じられるために


手の中のシアワセに気づくためのワークショップ
1月23日(水)10:30〜12:00  オンラインZOOM
詳細は
こちらです。
お申し込みは

12月21日(金)12:00から

メルマガで行っています。

※メルマガ登録がまだの方はご登録ください。
メルマガ登録はこちらです。

 https://www.reservestock.jp/subscribe/84556

 

 

 
 

 

シアワセはすでに手の中にある!と気づくための3ヶ月伴走サポートコース


大きな悩みはないのに
なぜか満たされない!と感じている
あなたへ


「こんな自分ではダメだ…」
と何かを足すことばかり考えていませんか?


絡まってしまった心を
オリジナルの思考カウンセリングで解きほどき、あなたをシアワセ体質に導くお手伝いをします。

 

詳しくはこちらです。

1月スタートのお申込みはメルマガからのみとなっています。


「ココロの重りがフッとはずせる」ミサのメルマガ

お申し込みはこちらです。

 

 

image

 

  

 

 


松丸塾シェア会 vol.2
1月29日(火)10:30〜  @さいたま市 
詳細はこちらです。 残席1
お申し込みは

https://resast.jp/events/311912
 

 

 

 

生きづらさを解消してシアワセを感じたい方へ

個人カウンセリング
詳しくはこちらです。

お申し込みはこちらです。

 

 

 

■「無料メール講座」登録キャンペーン■

12月に「無料メール講座」

 ご登録された方の中から1名様に

①お茶会ご招待

②ZOOMカウンセリング30分

のどちらかをプレゼントします。
 

①のお茶会に参加されたNさんの感想はこちらです。

 

 【無料メール講座】
ココロの重りがフッとはずせる6つのステップ

くわしくはこちらです。

お申し込みはこちらです。

 

【無料メルマガ】
「ココロの重りがフッとはずせる」ミサのメルマガ

お申し込みはこちらです。

 

 

 

 

image
 

 

どくしゃになってね…

『知らせる』で登録してくださると私喜びます♡