こんにちは
心屋認定カウンセラーの
ミサです。
 

 


シアワセはすでに手の中にある!と気づくためのサポートコース

が終了したクライアントさんから

メッセージが届きました。



 

ミサちゃん、3か月伴走してもらって、わたしね、すごくね、楽になってきてね、力が抜けてきてね。苦しいときにメッセージもらって、すごく力になった。(一部抜粋)



今回、クライアントさんは

1か月コースに申し込まれて

そのあと継続をして

3か月伴走してきました。



シアワセはすでに手の中にある!と気づくためのサポートコース



このコースは

クライアントさんとマンツーマンなので

それぞれのペースで進んでいきます。



日々のモヤモヤする出来事や

勇気を出して行動してみたときの様子や

さまざまな気づきなどを

1対1で私とメールでやりとりをしています。



いろんな気持ちを溜め込まずに

文字にして伝えるというだけでも

思考が整理されて

ご自身の中で解決することもあります。



とにかく

書く、話す、という吐き出すことが

とても大切だと思います。



わたしは自分をめいいっぱい味方して歩いていきたいって思えたよ(^○^)      ミサちゃん独り占めできるなんて、ホントに幸せだ♡(^○^)



独り占め…


この言葉に私自身、

勇気と自信とたくさんの大きなものを

もらえました🥰



私自身、

やっぱりまだまだな部分もある中で


あ〜また言葉が見つからない😅😅



このコースを作って良かった〜〜❣️

って思いがさらに強くなった瞬間でした♡













   

 

シアワセはすでに手の中にある!と気づくための3ヶ月伴走サポートコース



大きな悩みはないのに
なぜか満たされない!と感じている
あなたへ


「こんな自分ではダメだ…」
と何かを足すことばかり考えていませんか?


絡まってしまった心を
オリジナルの思考カウンセリングで解きほどき、
あなたをシアワセ体質に導くお手伝いをします。

 

詳しくはこちらです。

12月スタート  限定1名さま → 満席

1月スタートのお申込みはメルマガからのみとなっています。


「ココロの重りがフッとはずせる」ミサのメルマガ

お申し込みはこちらです。

 

 

image

 

  

 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

オープンカウンセリング
12/27(木)11:00~13:00 @かがやきプラザ  残席5名さま

詳しくはこちらです。

お申し込みはこちらです。

image

次回は1月17日(木)13:00~
@経堂で開催します。
お申し込みはこちらからお願いします。
 

 

 

 

手の中のシアワセに気づくためのワークショップ
1月23日(水)10:30〜12:00  オンラインZOOM
詳細はこちらです。
お申し込みは

12月21日(金)12:00配信

メルマガのみで行います。

※早期割引期間を設けています。

もうしばらくお待ちください。
image

 

 

 

 

松丸塾シェア会 vol.2
1月29日(火)10:30〜  @さいたま市 
詳細はこちらです。
お申し込みは12月20日からです。
もうしばらくお待ちください。
image

 

 

 

生きづらさを解消してシアワセを感じたい方へ

個人カウンセリング
詳しくはこちらです。

お申し込みはこちらです。

 

 

 

■「無料メール講座」登録キャンペーン■

12月に「無料メール講座」

 ご登録された方の中から1名様に

①お茶会ご招待

②ZOOMカウンセリング30分

のどちらかをプレゼントします。
 

①のお茶会に参加されたNさんの感想はこちらです。

 

 【無料メール講座】
ココロの重りがフッとはずせる6つのステップ

くわしくはこちらです。

お申し込みはこちらです。

 

【無料メルマガ】
「ココロの重りがフッとはずせる」ミサのメルマガ

お申し込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

image
 

 

どくしゃになってね…

『知らせる』で登録してくださると私喜びます♡