こんにちは
心屋認定カウンセラーの
ミサです。
 

 

先週の12月21日、今年最後のBeトレでした。

 

今回は、Beトレ同伴を申し込んでくれたMさんと一緒に参加してきました。

 

Mさんは先日サポートコースを終了したばかり。

セッションやメールのやり取りで

Mさんもどんどんたくさんの気づきを得られて、変化していきましたが、私自身も同じくらい、いろんな気づきをもらえました。


私にとっても、とても大切な…感慨深い3ヶ月でした❣️



 

MさんよりBeトレ同伴の感想が届いたのでご紹介しますね。


いつかbeトレに行ってみたいと思っていたけれど、なかなかハードル高いと思っていて、でもミサちゃんと同伴してもらえるなら安心だと思ってお願いしました。
 
会場に着くと、すごく盛り上がってて、ドキドキして固まってしまったけれど、ミサちゃんと一緒に、認定講師の方と写真を撮ったり、ミサちゃんがお話してるのを聞いて、あのブログの人は、こんな声でこんな感じなんだーとドキドキワクワク♡なんだだか夢みたいでした。
(きっとこれはこの方だと思われる^^)



 
ぢんさんのお話も、すごく楽しくて、今の自分に当てはめながら聴きました。やっぱり、ぢんさんは、たのしくてチャーミングで、背中を押される感じがしました(^○^)♡ミサちゃんの隣で真剣に話を聞いて、そしてなんと、たまたま今月誕生日だったので、お誕生日の歌を歌ってもらえるというミラクル、、、感動しました♡
 
質疑応答のところも、少し聞けて、ぢんさんが座ってちょこんと可愛く相談にのってる姿、歌うと喉の奥がキュッと苦しくなることがあるっていう相談内容もわたしも似たようなことあるなと思って、流れ弾ーーー!歌は、気持ちよく!っだなっ!
会場のみんなの協力で、相談者さんが拍手を受けてるところとかも、アツイものを感じてホクホク♡
 
次の日も余韻が残ってて、心地よくて、たぶんあの場所の空気感、感じるだけでも、なにか、気持ちが上がる気がしました♡
そして、ミサちゃんと一緒というシアワセ。あと、ミサちゃんの大好きな千景さんにも会えたり、一日なんかいい空気吸ったなぁという感じでした。
 
ミサちゃんが涙腺ゆるんで、涙ポロポロしてたのも、素敵だなと思いました。わたしも心が開いていったらいいな!
 
ミサちゃん本当にありがとう♡♡♡
 
 

 

 

 

 

いつも心にヨロイをまとっていた私は
ここなら、この人なら大丈夫…って思えた瞬間に
心のフタがそっと開いちゃうのです。
 
こみあげてきた感情を抑えずに
じっくり味わうことを
まだまだ練習中の私です。
 

 

 
 
 Mさんから可愛いプレゼントを
もらいました♡
ありがとう(╹◡╹)

 
 
 
 
 
「あたりまえ毎朝、なにもない毎日」に
シアワセを感じられるために

手の中のシアワセに気づくためのワークショップ
1月23日(水)10:30〜12:00  オンラインZOOM
詳細は
こちらです。
お申し込みは

12月21日(金)12:00から

メルマガで行っています。

※メルマガ登録がまだの方はご登録ください。
メルマガ登録はこちらです。

 https://www.reservestock.jp/subscribe/84556

 

 

 
 

 

シアワセはすでに手の中にある!と気づくための3ヶ月伴走サポートコース



大きな悩みはないのに
なぜか満たされない!と感じている
あなたへ


「こんな自分ではダメだ…」
と何かを足すことばかり考えていませんか?


絡まってしまった心を
オリジナルの思考カウンセリングで解きほどき、あなたをシアワセ体質に導くお手伝いをします。

 

詳しくはこちらです。

1月スタートのお申込みはメルマガからのみとなっています。


「ココロの重りがフッとはずせる」ミサのメルマガ

お申し込みはこちらです。

 

 

image

 

  

 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

オープンカウンセリング
12/27(木)11:00~13:00 @かがやきプラザ  残席5名さま

詳しくはこちらです。

お申し込みはこちらです。

image

次回は1月17日(木)13:00~
@経堂で開催します。
お申し込みはこちらからお願いします。
 

 

 

 

松丸塾シェア会 vol.2
1月29日(火)10:30〜  @さいたま市 
詳細はこちらです。 残席1
お申し込みは

https://resast.jp/events/311912
 

 

 

 

生きづらさを解消してシアワセを感じたい方へ

個人カウンセリング
詳しくはこちらです。

お申し込みはこちらです。

 

 

 

■「無料メール講座」登録キャンペーン■

12月に「無料メール講座」

 ご登録された方の中から1名様に

①お茶会ご招待

②ZOOMカウンセリング30分

のどちらかをプレゼントします。
 

①のお茶会に参加されたNさんの感想はこちらです。

 

 【無料メール講座】
ココロの重りがフッとはずせる6つのステップ

くわしくはこちらです。

お申し込みはこちらです。

 

【無料メルマガ】
「ココロの重りがフッとはずせる」ミサのメルマガ

お申し込みはこちらです。

 

 

 

 

image
 

 

どくしゃになってね…

『知らせる』で登録してくださると私喜びます♡