こんにちは
心屋認定カウンセラーの
ミサです。
 

 


今日は

シアワセはすでに手の中にある!と気づくためのサポートコース

のセッションでした。







3か月の間、
日々のメールでのやり取りや
1か月に1度のセッションで、


わたし自身の体験を交えながら
たくさんのことをお伝えしてきました。





いつも感じるのは…

もう誰かになろうとしなくてもいいし
誰かと比較しなくていい
そして
こんな自分を隠そうとしなくていい


どうしても
ステキなひとを見て、比べて
どうして私はできないんだろう…。
と落ち込んでしまう。


できる日があって
できない日もあって

そんな時、自分は
出来る人というセルフイメージなのか
出来ない人というセルフイメージなのか

で、
物事の捉え方が全く違ってくる。




昨日の私


夕方までまったり家で過ごしていたけれど

こんな私を

誰からも誘われないし、行きたい場所もない可哀想な私

と思うか


のんびりできて、自由に過ごせて、シアワセだわ〜

と思うのか。



現実は同じだけど

可哀想な私にもなれるし

シアワセな私にもなれる。




目の前の出来事を

シアワセだと思えたら…

こんなに嬉しいことってないよね❓



いったいどうしたら

そんな風に思えるの❓

と感じた方は

私がマンツーマンでサポートします♡

   

 

シアワセはすでに手の中にある!と気づくための3ヶ月伴走サポートコース



大きな悩みはないのに
なぜか満たされない!と感じている
あなたへ


「こんな自分ではダメだ…」
と何かを足すことばかり考えていませんか?


絡まってしまった心を
オリジナルの思考カウンセリングで解きほどき、
あなたをシアワセ体質に導くお手伝いをします。

 

詳しくはこちらです。

12月スタート  限定1名さま → 満席

1月スタートのお申込みはメルマガからのみとなっています。


「ココロの重りがフッとはずせる」ミサのメルマガ

お申し込みはこちらです。

 

 

image

 

  

 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

オープンカウンセリング
12/27(木)11:00~13:00 @かがやきプラザ  残席5名さま

詳しくはこちらです。

お申し込みはこちらです。

image

次回は1月17日(木)13:00~
@経堂で開催します。
お申し込みはこちらからお願いします。
 

 

 

 

手の中のシアワセに気づくためのワークショップ
1月23日(水)10:30〜12:00  オンラインZOOM
詳細はこちらです。
お申し込みは

12月21日(金)12:00配信

メルマガのみで行います。

※早期割引期間を設けています。

もうしばらくお待ちください。
image

 

 

 

 

松丸塾シェア会 vol.2
1月29日(火)10:30〜  @さいたま市 
詳細はこちらです。
お申し込みは12月20日からです。
もうしばらくお待ちください。
image

 

 

 

生きづらさを解消してシアワセを感じたい方へ

個人カウンセリング
詳しくはこちらです。

お申し込みはこちらです。

 

 

 

■「無料メール講座」登録キャンペーン■

12月に「無料メール講座」

 ご登録された方の中から1名様に

①お茶会ご招待

②ZOOMカウンセリング30分

のどちらかをプレゼントします。
 

①のお茶会に参加されたNさんの感想はこちらです。

 

 【無料メール講座】
ココロの重りがフッとはずせる6つのステップ

くわしくはこちらです。

お申し込みはこちらです。

 

【無料メルマガ】
「ココロの重りがフッとはずせる」ミサのメルマガ

お申し込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

image
 

 

どくしゃになってね…

『知らせる』で登録してくださると私喜びます♡