こんにちは、結月みおです。

 

image

 

結月サロンメンバーのみなさま、

 

本日6月22日(土)が、

質問受付の締め切りとなっています。

ぜひ、お気軽に質問を送ってくださいね~ウインク

 

そして、6月24日(日)13時からは、

最後のグループセッションです。

よろしくお願い致しますハート

 

 

・・・・・・

 

 

私のブログを読んでいる方の中には、

澄龍くんのカウンセラーブログ以外に、

澄龍くんの回想録ブログもあることは知っているのでしょうか?

 

澄龍くんの回想録ブログとは、

私達が出逢ってから結婚するまでのことを綴っているブログです。

今現在、本編は246話あります。

 

 

 

ブログで読み続けるのがメンドクサイ方は、

Amazonのkindleで購入して頂くと読みやすいです。

 

 

 

 

 

私と澄龍くんの不倫が、

澄龍くんのお義母様にバレてしまった時のことも綴っています。

 

これ、現実的に考えたら、

けっこうきついですよね・・・

 

(その後、私も自分の親にバレましたけど(笑))

 

 

澄龍くんが、回想録ブログに その時の母親とのワークを綴っています。

 

 

当時、澄龍くんのお母さんは、

私の事を許せないと言っていますが、それは私にとっては、想定内です。

 

(今現在は、お義母さんは私のことをかなり気に入っていますよw)

 

 

私としては、

 

 

恨まれることが怖くて不倫なんかやってられるか!

 

 

なスタンスなので、全然平気です照れ

 

 

って、いうか、

 

そりゃあ、そうだよね~!

 

で、終わりです照れ

 

だって、そんな反応、

大半の人がそうでしょうから。

 

 

私は、澄龍くんとの恋を貫くことによって、世界を敵にまわしてもいいって思いました。

 

そのくらいの覚悟で、この愛を貫いてきました。

 

 

自分の親が、不倫の事実を知って、

「お前とは縁を切るーーー!!」

となっても、全然構いませんでしたし、

 

 

自分の子供と一生、会えなくなってもいいと思いました。

 

 

澄龍くんのご両親に一生恨まれても、全然構いません。

 

 

なぜなら、

 

自分にとって、一番の幸せが痛いほどわかったから。

 

自分の幸せを貪欲に追求していきたい!と決めたから。

 

image

 

 

私にとっての、一番の幸せは、

 

澄龍くんと不倫関係でいることではなく、

お互いちゃんと離婚して、

独身同士になって、

堂々と一緒にいることであり、

 

大好きな澄龍くんと結婚することだったからです。

 

 

普段、セッションを通じて思うことは、

 

みんな、もっと自分の幸せに貪欲になっていいんじゃないかな。

 

みんな、誰かを優先したり、

誰かの目を気にして生きてる。

 

 

それ、もうやめようよ。

 

自分のためだけに生きようよ。

 

 

自分が我慢したら、

 

旦那が幸せだから、

子供が幸せだから、

親が幸せだから、は嘘っぱちだよ!!

 

 

自分がいい人でいたいから。

自分が責められたくないから。

自分が嫌われたくないから。

 

だからなんじゃないの?

 

 

でもさ、

 

今まで、

それをやり続けて幸せだったの?

 

 

幸せじゃないなら、

それは違う、ってことだよ?

 

 

だからもう、

 

悪者になっちゃおうよ。

ガンガンぶつかろうよ。

さっさと周りに嫌われようよ。

 

 

あなたにとって、

 

本当に必要なもの、

 

相応しいものは、

 

絶対、最後に残るから。

 

最後にあなたに還ってくるから。

 

 

だから、

 

 

誰かの目なんか気にせず、

自分の本当の幸せ、取りに行こうよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。