こんにちは、結月みおです。

 

image

 

 

先にインスタのストーリーズでお知らせしていたのですが、

今週、引っ越します。

(ブログでは、言うタイミング、逃してた~)

 

遠くには行きません。

同じく、横浜市内です。

 

今の家よりせまくなるけど、

新しく収納し直しなので、

それが、楽しみで、楽しみで、ワクワクする~ラブラブ

 

早く収納させてーーーーー!!!

 

収納グッズも色々と買わなきゃだけど、またそれも楽しみ~ラブ

 

お片づけのインスタアカウントの方で、

引っ越し関連や、新居の収納方法などを細かく発信していこうと思っているので、

興味のある方は、こちらで見てみてくださいね!

 

お片づけのインスタアカウントはこちら

 

お片づけのYoutubeはこちら

 

 

ピンクハートメルマガのセッション半額キャンペーンは終了しました。

ありがとうございました!

 

 

・・・・・・

 

 

ついつい、

彼の奥さんと比べて、苦しんではいませんか?

 

 

彼は、毎日奥さんの家に帰るから苦しい。

 

彼の奥さんが、

彼の子供を産んでいるのが苦しい。

 

彼の奥さんが、

彼の子供を産める権利があるのが苦しい。

 

彼の奥さんが、家事ができる人だと聞いて、

私は苦手だから苦しい。

 

 

これを、

 

彼が毎日、奥さんの家に帰る姿を見て、

負けた、気がする。

 

彼の奥さんは、彼の子供を産んでいることを聞いて、

負けた、気がする。

 

彼の奥さんは、彼の子供をいつだって産めると思うと、

負けた、気がする。

 

彼の奥さんは、家事ができる人だと聞いて、

負けた、気がする。

 

 

こんな風に、

 

彼の奥さんと、

勝手に勝ち負けしているから苦しいんです。

 

 

でも、実は、

以前、これ、私にもあったんです。

 

澄龍くんの奥さんに負けた~!!って感じたことが。

 

 

それは、奥さんが澄龍くんの子供を産んでいること。

 

それが悔しくて。

 

 

だから、私も澄龍くんの子供を産もうか、

真剣に考えていた時があったんです。

 

 

でも、やめました。

 

私は、心から澄龍くんとの子供が欲しかったのではなくて、

元奥さんに勝ちたかっただけだった、って気づいたからです。

 

今では、ここに気づいて良かったなぁ~って思います。

 

image

 

だって、最初は、

 

産んだ~!!

 

勝った~!!

 

悦~!!

 

って感じるけど、

 

そこから先は、長い育児が始まるんです。

 

 

しかも私達二人は、

子煩悩ではなく、自由が大好きなのです。

 

だから、

勝ちたい一心で子供を持たなくて良かった~と思います。

 

私、育児、好きじゃないんです。。。

 

3人子供産んで、しみじみわかりました。。。

 

 

しかも、

私達の算命学的にも、子供を持つと良くなかったみたいなので、

やっぱりね、って納得。

 

子供を持っていたら、こんなに仲良くやってなかったかも、なのです。。。。

 

これは、かなり後でわかったことなんだけどね。

 

なので、勝ち負けで決めちゃうと、後々大変。

 

 

でも、これ、

彼だけでなく、

兄弟や姉妹で勝ち負けやっているのも多いよね。

 

 

お姉ちゃんの方がお母さんに愛されてた。

 

妹の方がお母さんから大事にされてた。

 

勝った!

 

負けた!!

 

って。

 

 

そして、親に、

 

もっと愛してほしかった。

 

その気持ちを彼に向ける。

 

でも、彼はあなたが欲しているほど、愛してはくれない。

 

 

そんなぐるぐるをやって、苦しんではいませんか?

 

 

あと、勝ち負けと同じで、

正しい!間違っている!も苦しい。

 

 

例えば、

 

彼の奥さんは、家事をしない。

ひどい!!!

 

そんな人、奥さんとしてはどうなの?!

私だったら、家事するのに!!

私を選べばいいのに~

 

そんな人、奥さんにしてていいの??

家事、するべきでしょ?

 

とか、

 

彼の奥さんは、子供をほったらかし。

ひどい!!

 

もっと子供を見てあげるべきだよ!!

 

私の方がちゃんとしてる!

奥さん、全然できてない!!

 

こんなこと、彼はわかっているのに、

私を選んでくれない・・・

 

 

こんな風に、

正しい!

間違っている!!

 

って、ジャッジしてること、ないですか?

 

 

これって、苦しくない?

 

 

それに、奥さんを責めることにエネルギー使うの、

すごく、もったいない!!

 

 

他にも、

 

彼が毎日奥さんの家に帰るのは、

奥さんを愛しているからだ!

 

奥さんが大事だからだ!

 

そんな風に考えてしまって、辛くなるという方も多いです。

 

 

でも、これ、

 

「彼は毎日奥さんの家に帰っている」は、事実だけど、

 

イコール、

奥さんを愛しているからだ!

奥さんが大事だからだ!

っていう発想は、あなたの幻ですよね?

 

決めつけですよね?

 

幻ですよね?

 

と、いうことは・・・

 

 

あなたは、あなたの幻で苦しんでいるんです笑い泣き

 

 

どう?

 

このことにちゃんと気づけたら、

 

自分で勝手に苦しんでいたんだ、って気づいたら、

 

どう感じる?

 

ちゃんと感じて、

自分で決められるんだよ。

 

だって、勝手に勝ち負けして苦しんでいるのも、自分。

 

勝手に幻で苦しんでいるのも、自分。

 

 

だから、自分で決められる。

 

このまま、苦しむのか。

 

やめるのか。

 

あなたが自分で決めることができるんだよ。

 


私達に相談したい方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。