こんにちは、結月みおです。

 

 

image

 

 

昨日は、箱根で一泊した後、

 

富士山本宮浅間大社に向かいました。

 

 

こちらは、カラッとしたエネルギーで、

陽的な感じです。

 

 

昨日は、日曜日もあってか、

結婚式やお宮参りも多く、

終始、和やかで穏やかな境内でした。

 

 

 

こちらでは、

キャンペーンにお申込のみなさまに、

12時ちょうどに、陰陽師の縁結びワークをおかけしました。

 

 

素敵なご縁に繋がったり、

今のご縁が、さらに良くなりますようにラブラブ

 

 

そして、境内の周りの、

アジサイがきれいでした。

 

 

 

 

 

 

すっかりアジサイの季節ですね~

 

 

そして、次に向かったのは、

冨士吉田にある、

北口本宮冨士浅間神社です。

 

 

 

こちらも、すごくパワーがある神社で、

一度、数年前に行ったことがあるのですが、

その時は、時間が遅くなってしまい、

よくわかりませんでした。

 

 

 

なので、今回は、絶対に日中に行きたかったのです。

 

 

駐車場に車を止めて、参道の脇から入ったのですが、

 

もう、そこから違います!!

 

 

 

重厚なエネルギーが充満しているのです。

 

グラウディングが強化されるような、

下に下がる、

根っこをしっかり張るような、

安定感抜群のエネルギーでした。

 

 

強靭で、

重厚な、

どっしりとした、

エネルギーなのです。

 

 

 

空気もさらに澄んでいて、

本当に気持ちいい。

 

いつまでも、このエネルギーに浸かっていたい。

 

そんな神社でした照れ

 

 

今回、一緒に行った、Sティも、

 

「この神社好きかも~ラブラブ

って言っていて、

 

私達、二人とも、

お気に入りの神社のひとつになりました。

 

 

こちらでは、

15時8分ごろに、

最上級コースの方に、

能力開発ワークをおかけしました。

 

 

 

すでに持っているけど、

使っていない能力を使いやすくしましたので、

よ~く自分を観察してみてくださいね。

 

 

こちらのご神木、

リボン結びが可愛いですラブ

 

 

 

 

神社に着いた時は、参道の脇から入ったので、

帰りに、石楼がある、参道を歩いてみました。

 

 

 

 

 

 

神社参拝しながら、

森林浴もできちゃうラブラブ

 

はぁ~

気持ちよかった~照れラブラブ

 

 

雨が降っていたので、

富士山は見えなかったけど、

心身共に、

神様のエネルギーで洗ってもらったような一日でした☆

 

 

 

 

そして、遅めのランチは、

近くのお店で、ほうとうを食べました。

 

 

私は、ちゃんこほうとうにしましたよ。

二人は、辛口を選んでいましたね☆

 

 

 

そして、帰りは、

少し渋滞に巻き込まれてしまいましたが、

だからこそ、

車中の時間がたっぷりあるので、

 

Sティの心をホジホジ・・・

 

 

結果、見えてきたものがあったみたいで、

良かった~!!

 

これぞ、合宿!!ですね~ラブラブ

 

Sティ、2日間、お疲れ様でした~!!

 

澄龍くんも、運転、ありがとう~!!

 

image

 

 

リアルで私達に会いたい方は、

しっぽりランチ会へ!

 

6月16日(日)です。

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。