こんにちは、結月みおです。

 

 

 

結婚9周年のお祝いメッセージを、

たくさんの方にいただきました!

 

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

これからも、二人で仲良くやっていきます照れ

 

 

さて。

 

先日、結婚9周年記念イベントを開催したのですが、

日程が合わずに、参加できなかった方が多数いらっしゃいました。。。

 

残念・・・えーん

 

 

今回のイベント自体は、

かなりな少人数になってしまいましたが、

 

それはそれで、

愛が循環しまくりな会となり、

 

お互いが、背中を押し合い、

やるべきことが明確となった、

素晴らしい会でした!!

 

 

そして、それだけでもありがたいことなのに、

 

最近芽生えた、私の夢が叶ってしまいました~!!

 

3年ぐらいかかると思っていたのに・・・!!

 

宇宙が用意してくれたかと思うと、

すごすぎて、鳥肌もの(笑)

 

何度も、感謝しました☆

(もちろん、感謝ノートにも記載)

 

だって、凄すぎて、

 

会が終わっても、

 

何度も、

 

「すごいよね~

すごいよね~・・・・」

 

と、つぶやくみおさんでした☆

 

 

参加してくれた、

Sと、M、

本当にありがとう~!!!

 

また会えるのが楽しみ~ラブラブラブラブ

 

image

 

 

そして、

今月も、同じような、会を開催しま~す!

 

 

日程は、6月16日(日)です。

澄龍くんのブログで受け付けています。

 

 

 

まずは、美味しいランチをワイワイ味わい、

近くの会議室で、

いろんなことをお話しましょう!

 

悩みを相談するのもよし、

話したいことを話すもよし、

聞き耳立てて、流れ玉に当たるのもよし(笑)ですウインク

 

きっと、今、

このタイミングに必要な出逢いや、

お話となることでしょう。

 

ぜひ、私達と、

素敵な時間を過ごしましょうね~ラブ

 

image

 

 

ちなみに、

 

ランチは、私達が大のお気に入りのイタリアンですラブラブラブラブ

 

ここのカニパスタが絶品なの~!!

 

 

もう、他のイタリアンは行けない!!

 

それくらい、本当に本当に美味しいので、

一緒に食べましょう~ラブ

 

他にも、前菜系も美味しいし、

ドリンクもアルコールも充実しています。

 

スイーツも、チーズケーキも、ティラミスも美味しいの~ラブ

 

あ、ピザもめっちゃ、美味しいよ!!

 

 

 

特にこのピザ!!

大好きラブラブ

 

 

ドリンクは、参加費に3杯分も含まれています☆

 

アルコールを飲むのがお好きな方もハート

 

飲めない方も大歓迎ですよ~。

 

ちなみに、私はアルコールは基本飲みません。

よわよわなのです。

 

 

最近、「みおさん達に会いた~い!!」

 

と、言ってくれる方の声も多数お聞きしますので、

ぜひ、こういった会に参加して会いに来てくださいね~ウインク

 

詳細とお申込はこちら

 

 

 

image