こんにちは、結月みおです。

 

 

image

 

あなたが、既婚の彼との結婚を願って、

今まで、あなたなりにたくさん頑張ってきたとしても、

 

それでもうまくいっていないなら、

 

今までと違う思考や在り方を取り入れた方がいいと思う。

 

 

だって、

 

あなたが、どんな不倫恋愛をしていたとしても、

 

100%彼との結婚が叶わないわけじゃない。

 

どんなに低かったとしても、可能性はゼロじゃない。

 

 

 

でも、あなたが、今までと同じことをやっていて、

彼とうまくいっていない、

彼との結婚が進まないなら、

 

彼との結婚の可能性を上げるために、

 

あなたにやってほしいことがあるの。

 

 

今までのクライアントさんで、

 

この彼、離婚なんか無理だろうな~

(離婚する気も微塵も感じられないし)

なんか、嘘つき彼っぽいし、

私なら今の時点で見切りつけるけどな~

 

と感じていたクライアントさんがいたんだけど、

 

1年間、毎月、私達のカウンセリングやエネルギーワークを受け続けてくれていたら、

 

毎晩、奥さんに離婚を突き付ける彼に激変してしまった!!

 

ということがあったんだよね~!

 

 

いや~

これにはさすがにビックリで、

 

今までで、1,2を争うほど、変化した彼だったね。。。。

 

だから、人生って本当にわからないよね~!!

 

 

でも、このクライアントさんのように、

同じように、毎月、私達のカウンセリングやエネルギーワークを受け続けるには、

今は、何十万~100万くらいかかるよ。

 

それが出せる人って、そんなに多くはないと思うんだ。

 

(実際、そのくらい出してサービスを受けてくれた方は何人もいるけど

それで彼が離婚した方もいるけど)

 

 

だからこそ、

 

一人でも多くの方に、効率よく、

不倫から彼と結婚を叶える、

私の思考や在り方を知ってもらいたいと思ったんだ。

 

 

なので、

普段、私がカウンセリングでアドバイスしていることを全部、

 

このセミナー動画に詰め込みました!!

 

 

私がこのセミナーで話す、

33のアドバイスを、あなたはくなまくチェックして。

 

そして、ひとつひとつ、実践していくだけ。

 

 

今までと同じ思考や在り方なら、今の不倫恋愛のまま。

 

あなたの不倫恋愛、このままでいいの?

 

来年も、そのまま続けるの?

 

 

W不倫から1年で彼と結婚した、結月みおが、

 

このセミナー動画であなたがその恋にやれることを全部、お話しています。

 

 

 

あなたは自分でチェックしてあとはやるだけ!!

 

一日でも早く、ひとつでも取り組んで!

あなたの大切な時間がもったいないよ。

 

image

 

 

↓個人セッションを受けたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。