こんにちは、結月みおです。

 

 

image

 

個別のエネルギーワーク施術は、今日が締切です!

お振込みは、5月2日(木)までとなります。

 

 

↓こちらも、今日が締切ですよ~!!

 

 

以前、カウンセリングとエネルギーワークを受けてくれた、

クライアントのAさんのミラクルなご報告をご紹介させていただきます♪

 

【匿名Aさん】

 

みおさん、

彼から、

「離婚届けが受理されました。

近いうちに入籍をするつもりなので安心してください。」

と、連絡がありました!!

 

みおさんにお世話になったミラクルが起きました!

 

本当にありがとうございます。

みおさんのパワーがすごいです!!!!

 

 

 

それから4日後にもご報告が・・・

 

 

【匿名Aさん】

 

みおさん、

入籍しました。

ありがとうございました。

 

離婚してからすぐ入籍するとは言ってたけど、

いついつ(年月日)は未定でした。

 

年内に~くらいな感じは言ってはくれていたのですが・・・

一体いつになるの?ってことでよく気持ちをぶつけていました。

 

みおさん、

ありがとうございます!

みおさんのおかげだと感謝していますしています‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

 
メッセージありがとうございました!
 
わたしもみおさんとすみたつさんのこと、ずっと応援しています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

Aさん!!

良かったですね~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

いくら離婚が進んでいる、とは言っても、

目では見えないものだし、

彼の離婚成立まで、やっぱり不安ですよね。

 

しかも、受理される日が伸びたりすると、もうヤキモキします。

私もそうでしたから、わかります。

 

本当に成立するの?!

いつなの?!

って、聞きたくなりますよね~

 

でも、彼も離婚する当事者なので、けっこう精神的に疲れ果てているので、

難しいところですよね(^^;

 

めっちゃわかるぅーーー

 

Aさんには、カウンセリングをさせていただき、

Aさんに必要なエネルギーワークをかけさせていただきました。

 

 

まさか、彼の離婚成立から4日後に入籍とは・・・

 

すごすぎます!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

澄龍くんが、

「4日後に入籍?!

負けたな~」

と、言っていました。

 

さすがの私も、ここまでのご報告は初めてです!!

 

お役に立てて、嬉しいです笑い泣き

 

 

「不倫から結婚することは難しい・・・

離婚が成立しても、すぐの入籍は難しい・・・」

 

これは、ただの思い込みですねラブラブ

 

こうやって成立している方もいるんですから。

 

 

Aさん、彼といつまでもお幸せに~ウインク

 

さあ!

あなたも、Aさんに続きましょう!!

 

 

個別のエネルギーワーク施術は、今日が締切です!

お振込みは、5月2日(木)までとなります。

 

 

↓こちらも、今日が締切ですよ~!!

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。