こんにちは、結月みおです。

 

 

image

 

さてさて。

 

今度は、

二人がかりのセッションの抽選会をやっちゃいますよー!!

 

30分のセッションを抽選で5名様にプレゼントしちゃいま~す♪


今日が締切です!!

今回のセッション方法は、
Zoomビデオ無し、あるいは、電話となります。


お久しぶりの方も、

最近私達を知った方も、大歓迎です。


お悩みを相談するのもよし。

私達から元気をもらいたいのもよし!

エネルギーをもらいたいのもよし!

とにかく、話した~い!でもOK!


ちなみに・・・

抽選プレゼントの応募フォームでは

『その他ご連絡事項・ブログやメルマガのご感想等(お気軽にどうぞ)』を
ご記入頂ける項目があるのですが、

そこに色々と
書いて下さった方は

当選する確率が格段に
上がってしまうかも・・・しれません。

はたまた
何も書いていない場合には

当選するのは
なかなか難しいかも・・・しれません。


もちろん私達も、人間ですので
えこひいきしてしまう
可能性がありますので
ご注意(?)くださいませ☆

いただいたご感想などは、ブログやインスタで
公開させていただくこともありますので、ご了承くださいね。


こちらの抽選プレゼントの応募締切は、
4月30日(火)いっぱいとなります。


そして、当選の発表は、
5月1日(月)の23時59分までに、

当選した方のみ、
メールの送信をもってかえさせていただきます。


抽選プレゼントのご応募は
以下のリンクから、お願いしまーす。

二人がかりの無料セッション抽選プレゼント応募用フォーム

では、たくさんのご応募、
お待ちしていまーす~(*´∇`)ノシ
 

image

 

抽選ではなく、

有料でいいから、すぐにセッションを受けたい方はこちら

 

 

 

個別のエネルギーワーク施術を受付中です。

4月30日までとなっています。

 

 

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。