こんにちは、結月みおです。

 

 

image

 

結月サロンメンバーさんへお知らせです。

本日28日(日)13時から、グループセッションです。

ぜひ、参加してくださいねー!

 

 

・・・・・

 

 

以前、全側面の封印解除を受けてくれた、

ミキティから嬉しいご感想をご紹介します。

 

 

【ミキティ】

 

前回封印解除をしてもらい、一週間から10日くらいで私の自己価値が大分上がりましたーーっ!!!


いままでと変わらない事をやっていても、『こんなに気がきくことをやってるってすごい!私って神じゃない?』ていう思考になってました。


そんな思考になるなんて!

自分でもビックリで価値が上がっている事に気づいたら笑いがとまりません!!(^o^)

 

そして、流れも変わっていて…
今まで、仕事でちょっと癖のある嫌なお客さんは私が対応しなきゃ!とどうやら決めていたみたいで、それをやめる!!と思ったら私のところに流れて(順番で)来なくなったんです!!


どうやら、私の封印は自己価値を下げること、嫌な事は自分が率先してやらなきゃいけないという事(自己犠牲)だったのかな?と思いました(*^^*)


封印解除すごいですねー!!!
成敗してもらってありがとうございます\(^o^)/

いままでいろいろな講習受けたり行動してきた事の相乗効果もあるのでしょうかね!!(^o^)

嬉しいです!!

 

 

 

ミキティ?!

なにそれ?!

凄くない?!

 

 

ミキティのセッションをしていると、

エネルギー的に、なんだかプスプスしていたのが気になって・・・

 

キミも封印を取った方がいいね!!

 

って、強く感じてたけど、


効果がここまでとは・・・

ビックリしたよ!!

 

 

いや~

封印解除受けて良かったね!!(*^▽^*)

 


それに、ミキティは、

半年以上前に新サイキックプロテクション講習 も受けてくれているから、

気づきも早くなってるんだよ^^

人生が加速していくからね~DASH!

半年も経つと、かなり安定してくるから、本人も自覚できるようになるんだよ。

 

 

覚醒を促す要素がふんだんに入っているから、受けてるのと受けてないとじゃえらい違いだよ!!

 

もうね、超~おすすめなの!!

みんな、ドラゴンマスター講習の方がひかれるし人気はあるけど、

私的には、新サイキックプロテクション講習は超~おすすめラブラブ

 

もうね、基本だよ、基本!

特に癒しの仕事するなら必須!ってくらい。

半年後、数年後、えらい違いが出るよ!

 

これって一生ものだからさ。


それに、ミキティは、ドラゴンマスター さんでもあるし、シャーマンエンジェル でもあるからさ、

ほんと自信もってこのまま行っちゃってね!


自己価値のベースができたから、今度はそんな自分を輝かせたくなってウズウズしてきたでしょ?笑

次はそこを行ってみよ~♪

 

セッションでも話したけど、この世のカラクリがわかれば、

上手にエネルギーを使って願いをどんどん叶えることができるの。

自分の設定次第でお金だってたくさん受け取れるハート


ミキティもそんな世界に足を踏み入れちゃってねウインク

 

 

自覚できない封印を解除し、

真っ白な自分に戻れるワーク

これからが新しい人生の始まり。

 

全側面の封印解除の詳細はこちら  


 

個別のエネルギーワーク施術を受付中です。

4月30日までとなっています。

 

 

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。