実は、少し前から一部のクライアントさんに対し、今までのカウンセリングや既存のエネルギーワークだけでは限界を感じていました。

 

こんなに熱心に私達のアドバイスに耳を傾けてくれているのに、
そんなに変わらない・・・
あるいは、浸透していない。
その歯がゆさを感じるのです。



もちろん深刻な霊障がある方には、そのことをお伝えしていますが、
霊障でもない。
そんな方も多いんです。

 

なんだろう・・・
なんであんまり効果が出ないんだろう・・・

そう、ずっと視ていたら・・・

 


わかったんです!!

それは「封印」だったんです!!

 


ブロックは、自分で自覚ができます。
でも、「封印」は自覚できないものなんです。

非常にわかりづらい。

まるで隠し扉のよう。

しかも「封印」が無い人はほとんどいません。

 


かなり軽ければ、いつの間にか取れていることもありますが、
なかなか浮上しないと自覚できないから、
ずっと気づかずに過ごしていることもかなり多いです。

 

かなり「封印」がしっかりされている方は、
カウンセリングもエネルギーワークも入りにくいのです。

私から見ると、
「プスプス」しているように感じます。
不完全燃焼状態です。


そんな方に有効な、封印解除のワークを学びに行ってきました!
これで、あの方もこの方も、カウンセリングもエネルギーワークも
入りやすくなることでしょう♪

 

みなさんも、一生に1回でいいので「封印解除」するといいですよ☆


 

「全側面の封印解除」


準備ワーク5日間
45分セッション1回(対面・電話・スカイプ)

費用:49,500円(税込み)

 

なお、この封印解除を受ける前に、新マニフェステーションヒーリング (3,300円)のエネルギーワークをお受けになることを強く、強く、推奨致します!!

このヒーリングを先に完全遠隔で施術し、準備ワークを行います。
そうすることで、今後、軽い封印がかかってしまっても
簡単に自分で取ることが可能になるのです。

以前、一度でもお受けになっているのであれば不要です。
 

全側面の封印解除は、クライアントが囚われから解放され自由自在な存在感を取り戻すことを目的に開発されています。


ご一家やご先祖様もすべて総合的に癒す霊障ワークなどは 含まれておりません。
霊的、肉体的、精神的、社会的などの様々な側面で、クライアントが不要なものを手放し、内在する素晴らしい個性や能力を開きやすい状況を整えるためのヒーリングワークです。


 

[解除する封印]

 

<肉体の封印>
生まれてからの人生を通して体の中に蓄積された精神的・肉体的トラウマの解放。

 

<精神の封印>
オーラの中にある恐れによる反射的思考パターンや行動パターンの解放。

 

<霊的な封印>
カルマに絡んだ霊的素養・能力・霊的契約などで手放す準備のできたもの、
または、もうそこから癒され手放し、より幸せを選べるから不要になるもの。
前世からのもので今生に強く影響を与えているトラウマや恐れ、
真実に向かい合うことへのブロックなどの癒しと解放。
および一部の霊的な呪いあるいは魂の喜びや
誓願に適っていない契約などからの解放もこれに含む場合があります。


 自分をリセットする・ゼロ磁場の様に、
またニュートラルな状態へ一度戻って、自分自身を自由に創造して生きたい方へ、おすすめするセッションです。

 <リーブスインスティチュートより一部転載>  

 

<注意事項>
ベルマニフェステーションの施術希望日時と、封印解除の希望日時は、準備ワークが5日必要なので、5日以上は空けてお申し込みください。
ベル全ての封印と言っても、準備ワークによって準備された全てが対象で、
その方の何もかもの封印全てではありません。
ベルこのセッションは封印を体感して、要るかいらないか選択していただくという性質上、完全遠隔ではお受けいただけません。
ベル継続コースの方で、個人的に「封印解除」をお話している方には、個別にメール致します。
注意精神疾病で通院加療中の方や、そうではなくても、
 精神的に不安定だと自覚のあるかたはお受けいただけません。
注意深刻な霊障などやエネルギー状態により、私が関われないと感じた場合はお断りさせていただくこともございます。
注意ご入金後の返金はできかねます。
ベルカード払い(ペイパル)も可能です。
その場合、決済手数料4%を加算させていただきます。


 
お申し込みはこちらから